11月営業がスタートしました。

 

f:id:TAKA4612:20211103071104j:image

 

 

スカーっとはしてないけど、

秋空だなー。って思います。

 

 

ブログを朝に書きますが、

さむっ!て上着を一枚

まず羽織ります。 

 

 

おはようございます。

 

 

そして、ウトウトとして

いつの間にか、

ぜーーーんぶ消して。。。を

 

 

さっきから繰り返して

前に進めない宮崎孝子です。

( 気持ちいいんよね〜。)

 

 

11月スタートの日。

 

f:id:TAKA4612:20211103075920j:image

( 寝っ転がって写真を撮る空くん。)

 

 

昨日は11月スタートの日で

朝からずっと電話がなっていました。

ほぼ1月の予約のお電話です。

 

 

シャキシャキの水津も

アタフタしてしまい、

電話対応に追われていました。

 

 

多分2日は電話が多いだろうと

火曜日は休みなのですが、

出勤してくれた水津。

 

 

本当にありがとう。

 

 

2月〜3月中旬まで宮崎が居ない。

12月までの予約がほぼ埋まっている。

1月の予約は1回にさせて頂きたい。

 

 

こんな予約状況の中、

皆さんお付き合いしていただき、

本当にありがとうございます。( 涙 )

 

 

おそらく

このブログを読まれていなくて、

普通に予約を入れようとされた方は

 

 

あまりの変わり具合に

びっくりされるんじゃないでしょうか。。

 

 

電話やネット予約の向こう側で

えーーー!となっている

色んな方のお顔が目に浮かびます。

 

 

お一人お一人に声をかけたいくらいですが、

枠は決まっているので、

 

 

心苦しいのですが、

ここは予約を入れた方を優先にさせて下さい。

 

 

キャンセルも必ず出てくるものなので

また時折り確認で連絡していただけると

とてもありがたいです。

 

 

どうぞ、宜しくお願いします。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211103065841j:image

 

ビルの隙間に映る夕焼け。

 

 

f:id:TAKA4612:20211103065847j:image

 

ミッチーの後ろ姿と合わせて。

 

 

いい感じですね。

 

 

夏場の夕方は

ビルの中はきっと大変だろうなぁ〜。

 

 

そうそう。

今年の6月にマイナス10度になる

遮光のシートを窓に貼ってよかったです。

 

 

今度は

冬になるとどうなるのかも楽しみです。

去年、オーガスタが寒くて倒れましたからね。

 

 

流石に

2回目の冬の話も

11月だから出てきますね。

 

 

全然寒くないんですけど。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com