病院から延期の話がきました。

f:id:TAKA4612:20220120073738j:image

 

昨日の営業中の話。

 

 

控室で岡、モリモリ、私の3人がいて、

ジョークか何か言って出ていった後、

「 今なんて言ってったの?」

 

 

とモリモリに聞いたら、

 

 

「 宮崎さんが

 外に出んように見張っててね。

 と言われたんですけど、

 

 

 え〜〜っとぉ

 出ますよね?」

 

 

と、言われました。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

コンニャロメー!

可愛いじゃないか!!

と思った宮崎孝子です。( 出るわい。)

 

 

病院から入院延期の電話。

 

f:id:TAKA4612:20220120072748j:image

 

こんなにすみ渡った空気だったのに

その電話は突然ですが

こちらの状況は関係なくやってきました。

 

 

「 広島市からの要請で

 岡さんの入院の日程が延期となりました。」

 

 

ガーーーーーーン 。。。。。

 

 

3月か4月だなんて

半年もかけて予約の調整をしてきたので

そこを何とかお願いします。( 薬もね。)

 

 

と伝えたら、

 

 

2月8日の手術となりました。

ヒューーー。( 汗 )

 

 

「 でも、これもまだ仮なので、

 これからの状況では

 また延期もあり得ます。」

 

 

とのご連絡。

 

 

ついにこの電話がきましたね。。

 

 

何とかお願い倒して、

結果的には1週間のズレですが、

 

 

周りの県が

ちょっと前の広島のように

コロナが猛威をふるってるので

 

 

まだまだ

油断できない状況です。

 

 

広島の感染者数だけじゃなくて

近隣県の数もガン見するのは

今までで初めてです。

 

 

入院できるには

もちろん私がかからない事が

大優先なんですが、

 

 

状況が変わるのは

もう祈るしかない。

 

 

いや、これもピンポイントで

やってくるなんて、

 

 

今までではあり得ない経験を

させてもらっています。

 

 

これからのお願い。

 

f:id:TAKA4612:20220120080549j:image

( 落ち込んでる場合じゃないんだっ。)

 

 

お知らせが入った時点で

受付の水津嬢が予約調整の

電話をかけさせて頂いております。

 

 

ひとまずは

1週間のズレですみましたが、

まだまだ分かりません。

 

 

私もはじめに聞いた時は

マジか。。。。と

落ち込みましたが、

 

 

そうなったらそうなったで

状況に合わせていくしかない。

と、腹を括りました。

 

 

自分の入院と変更で

皆さんにご迷惑をおかせしますが、

 

 

それでもまた状況が変わった時には

ご協力とご理解の程、

どうぞ宜しくお願いします。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220120080952j:image

 

宮崎孝子は見たシリーズ。

 

 

この解体するビルの横のクレーン

凄くないですか?

 

 

ビルの上まで伸びてますよ!

 

 

f:id:TAKA4612:20220120071959j:image

 

そして手前のアーケードにも

パテーションが1段付きました。

 

 

こっっこれは〜!

 

 

もう少ししたら

見えなくなるってやつですね。

 

 

今日は広島市も雪が降るらしいので

風と雪に負けないよう、

身体に気をつけて頑張って下さい!

 

 

私も気を取り直して

やるっきゃない!

と思っています。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com