岡の誕生日と、オープン記念日と、岸田さん歯について。

f:id:TAKA4612:20210906085445j:image

 

人見知りの岡が、

帰られたお客さんの席を消毒したり

セット面を拭いていたら、

 

 

「 まあ、岡さん、ありがとうございます。」

とお礼を言われて、

お客さんの顔を見ずに拭きながら、

 

 

「 ちゃんと掃除して働かないと

 晩御飯を食べさせてもらえないんですよ。」

 

 

と、しれーっと言ってました。

 

 

おはようございます。

 

 

正座して反省しろ。とか、

ご飯を食べさせてもらえない。

って笑いに変えられる照れ隠し見つけたね〜。

 

 

って開き直ってる

宮崎孝子です。

( どんどん言いなはれ。)

 

 

もう少しでオープン記念日。

 

f:id:TAKA4612:20210906094535j:image

 

 

思い起こせば

9月26日でAzur hairも

1年を迎えた事になります。

 

 

早いです。

とてつもなくあっという間でした。

 

 

そして、無事に今があることを

みなさんに感謝したいと思い、

 

 

色々と考えて

だんだんベタな内容になってきております。( 笑 )

 

 

早くしないとその日を過ぎてしまうので( 笑 )

来週あたりには

告知できるようにしますね。

 

 

広島出身の岸田さんの歯。

 

f:id:TAKA4612:20210906084827j:image

 

余談ですが、

今回の総裁選に

広島の岸田さんも出馬します。

 

 

広島出身というだけで、

広島の人はこんなに岸田さんに対して

応援モードになるんだとびっくりしています。

 

 

このブログを書いていたら、

さっきスッキリでしっかりとした口調で

喋っていました。

 

 

目に入ってきたのは

岸田さんのホワイトニングされた

綺麗な白い歯。

 

 

お客さんが

岸田さんは清潔感があるんよね〜。

と言っていましたが、

 

 

歯は印象変わりますからね。

 

 

ミッチーと、水津が

今、歯のホワイトニングで

綺麗なので人の歯も気になります。( 笑 )

 

 

きっと喋り方の

練習もしてきたんだろうな。って

テレビを見ながら思った話でした。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210906081509j:image

 

朝起きたらもう7時半で、

( もちろんソファーの上で。)

 

 

岡のブログを読んだら、

今日が60の誕生日で

自分の人生を振り返る内容でした。

 

 

あちゃー。

あまりにも早く

誕生日プレゼントを渡していたので、

 

 

妻であるにもかかわらず

今まで一切その事に触れず( 忘れているので )

ブログを読んで気付いたその勢いで

 

 

「 お誕生日おめでとーーーーっ!!」

と叫びました。( 笑 )

 

 

今までずっと

結婚記念日、誕生日を

ことごとく忘れていて、

 

 

今年もまた元の職場のスタッフから

「もう少しで岡さんの誕生日ですよ。」

ってまた連絡あったのに、

 

 

肝心な当日は

忘れてるんですよね〜。( 汗 )

 

 

今回の岡は怒る事なく、

スタッフから昨日もらっていた

赤いグラスを取り出して

 

 

コーヒーを入れて優雅に

飲んでいましたよ。( 笑 )

 

 

お誕生日おめでとう。

みっちゃん。

 

 

あ。お昼から

ワクチン2回目を打ちに行ってきます!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com