物凄く食い付かれた話。

f:id:TAKA4612:20210712083221j:image

( 昨日の夕方、ハッシー撮影。)

 

 

復帰して1週間。

 

 

ゆっくりスタートさせてもらい

だいぶ身体が慣れてきました。

 

 

昨日は3時に上がり、

帰り際、なかなか帰らない私に、

 

 

「 早く帰って下さい。」

とモリモリに怒られる始末。

 

 

おはようございます。

それがなんだか嬉しい宮崎孝子です。

( モリモリの声っていいんだよね〜。)

 

 

2連休です。

 

f:id:TAKA4612:20210712084502j:image

 

退院して1週間は家でゆっくりで

身体も慣らして、

 

 

その後に2連休がくる様に

用心したシフトを岡が組んでました。

 

 

退院した後も

入院が伸びる可能性を考えて

1週間自宅療養期間をあえてつくり、

 

 

現実それらを

カツカツでくぐり抜けて

何とか間に合った感じ。( 笑 )

 

 

やっぱりこういう時に、

あり得ないくらい用心深い岡がいて

よかったな〜。と思う訳です。( 笑 )

 

 

皆さんも入院することがあったら

無理して動き出したら

ロクな事はないですからね。

 

 

みんなに迷惑かけてしまってる。

というより、

無理して何かが縮まる方がいけませんもん。

 

 

という事で、2連休です。

いやいや言わずに病院にも行ってきます。

( 最近人の言うことを

  ちゃんと聞いてます。)

 

 

凄く食い付かれた話。

 

f:id:TAKA4612:20210712090820j:image

( 相変わらず毎日これしてます。)

 

 

先週、水津に私とモリモリを

車で家まで送ってくれた日があって、

 

 

「 岡さんって、

 絶対わたしより女子力が高いです。」

という水津の話から、

 

 

メールでのやり取り、

普段のやり取りでも

汚い言葉を使わないとか、

 

 

男性というより

女子的使い方の言葉の一つとして

 

 

「 たかちゃん、

 夢でもまた逢おうね!」

と入院中に言われたこの言葉に、

 

 

車内で水津とモリモリの

「 えーーーー!」

という声が響き渡りました。

 

 

次の日もモリモリに、

「 宮崎さん、岡さんに

 生まれ変わったらまた来世でも逢おうね。

 とか言われてるんですか? 」

 

 

とか、水津にも

「 あの言葉を聞いて、

 家に帰って旦那にも言いました!」

 

 

などと、まだ続いていた反応。

 

 

「 夢でもまた逢おうね。」

 

 

というリズム感の良さと

言葉の使い方が女子力高いなぁ。

と思って私は言ったので、

 

 

捉え方がこんなに違うんだとまた発見。

 

 

女子力高め、言葉選び講座を

岡に開いてもらおうかな。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210712081158j:image

 

早上がりをして

後ろを振り返った写真です。

 

 

営業中に外からお店を見る事って

なかなか無いので、

珍しい風景に見えます。

( 目線が上になる。)

 

 

来週からは

フルで動くので、

それはそれで楽しみ。

 

 

この2連休を使って

体を整えてきます。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com