おにぎりは美容師にとって最強なんだ。

 

f:id:TAKA4612:20230910013345j:image

 

午前中の雲は

流れるような空模様で

あああ〜。秋やなぁ。

 

 

そう思ってたんですけど、

そら君の新しい洋服が

やっと手に入ったので着せました。

 

f:id:TAKA4612:20230910014301j:image

 

可愛いんだけど、

基本、服を着せないでと

SONYさんは言ってて、

 

 

だからか、

今回の服はちょっっっと

そら君の動きが悪くなるみたい。( 汗 )

 

 

そんな中、

岡の誕生日プレゼントは

スタッフからおにぎりをもらってるんですが、

 

 

毎日それを

写真に撮ってて、

昨日届いた服を着せたそら君もいました。

 

f:id:TAKA4612:20230910014604j:image

( 高菜シリーズのおにぎり。)

 

外でおにぎりと一緒に

あの場所に置いて撮ったんだ。。。

 

 

それを思うだけで

ひやっとしました。

 

 

昨日で3人目だったんですけど

よく作ってくれたなぁ。と

感心します。

 

f:id:TAKA4612:20230910014801j:image

( 漬物と、スパムおにぎり。)

 

誕生日プレゼントで日替わりおにぎり。


f:id:TAKA4612:20230910014803j:image

( 具沢山おにぎりと盆栽。)

 

 

「 おにぎりの写真ちょ〜だいよ〜。」

と言ったら、

 

 

「 名前は書いちゃダメ。」

という条件でもらいましたが、( 笑 )

 

 

まさかこんなに

ちゃんとセッティングして

撮ってたなんてびっくり。

 

 

2日前、

美味しそうに

おにぎりを頬張って食べながら、

 

 

「 こんな立派なおにぎりを

 作ってきてくれるなんて

 なんか踏み絵みたいで申し訳ないよ。」

 

 

と言っていた岡の声を聞きながら( 笑 )

控え室を出たら、

 

 

「 もうっ!

 誰もそんな事思ってないですって!」

 

 

そう言う岡に

一喝していたミッチーの声が

後ろから聞こえました。( 笑 )

 

 

毎晩、

「 本当におにぎりが美味しいんだよ。

 みんなそれぞれの家庭の味だね〜。」

と言ってます。

 

 

なのに

「 たかちゃんが作るおにぎりは

 いらないからね〜。」

親切なようで、そうでないような。。。

 

 

前に晩御飯を1ヶ月半間作って

毎日食べた日々が

よっぽど辛かったんでしょうね。

 

 

おかげさまで

お互い違うものを

食べる習慣になりました。

 

 

2人で、

「 気が楽だねぇ。」

と言って食べてます。笑笑

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20230910014003j:image

 

昨日の夜の8時から

シークレット花火が

8箇所であると聞いてて、

 

 

どこかのは見えるだろうと

モリモリもずっと

パトロールしてましたが、

 

 

綺麗さっぱり見れませんでした。( 汗 )

 

 

はいっ。

切り替えて次!次〜!

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com