気がつけばホラー。という話。

 

f:id:TAKA4612:20230909003350j:image

 

こうやって地蔵通りを撮ると

こんなに規模が小さかったっけ?

と目を疑いました。( 笑 )

 

 

かつては、お洒落な並木通り。

そしてもっとデープな方が

たむろしていた地蔵通り。

 

 

広島の街には飲み歩く流川や

隠れ飲食店が連なる土橋などなど

 

 

わざわざガイドには

書いてなかったけど、

 

 

広島人の中での

カテゴリーがあって

色濃くはっきりしていました。

 

f:id:TAKA4612:20230909021056j:image

 

それが時代とともに

人の流れも認識も

やっぱり変わっていくんですよねぇ。

 

 

それが悪い。いい。ではなくて

どこもかしこも

時間とともにゆっくりと変化する。

 

 

それではまたいきましょうか。

 

 

今までの流れでいうと

この先はまた美顔器の話?

と思われそうですがその通り。笑笑

 

 

私、一つにハマると

食べ物でもとことんハマります。

 

f:id:TAKA4612:20230909014507j:image

 

すみませんが

ちょっとだけ付き合って下さい。

 

 

この1年間、結論を出すまで

ずっと考えていたのが、

 

 

このコロナ到来で見てなかった

3年ぶりに会う方々のお顔は

やっぱり少し変わってます。

 

 

たぶん自分はさておき

「 うわっ。マスクの下

 ちょっと変わったなぁ。。。」

 

 

という感想が

ほとんどではないでしょうか。

これは大問題なんですよ。

 

f:id:TAKA4612:20230909021247j:image

 

でも、ずっとみていた自分の顔を

どのタイミングであれれ??

と変化に気付くかというと

 

 

写真を撮ったときです。

 

 

この前美容院に行って 

写真を撮ってもらった時に

ほんと思いましたよ。( 汗 )

 

 

肌質改善は本当に大事。

シミ、しわを作らない努力も大事。

 

 

けど、そこに隠せないくらいの

たるみが出てると全部台無し。

特に口周り、首の下。

 

 

例の電気バリブラシで

皮膚の引き締め、筋肉の刺激を

頭とお顔と鎖骨お顔半分した方です。

 

 

まずは元のライン。

右側です。

 

f:id:TAKA4612:20230909010023j:image

( 写真出していいわよ〜と言われています。)

 

 

年齢63歳。この一年で体重を

一気に減らした代わりに

たるみが出てしまったらしいです。

 

f:id:TAKA4612:20230909010116j:image

 

そしてたるみがより気になっていた

左側の方をお手入れした写真。

ほんとうに一切加工なし。

 

 

少しだけ角度が違うのが

悔しい点ですが、

正面から見たら一目瞭然。

 

 

カメラの機能なのか

光が逆光に近いとか、

甘ーく捉えて見ても絶対的に違います。

 

 

本当に顔半分の引き上がりが

正面から見て全く違ってて

2人でキャーキャー言いました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230909011324j:image

 

右側を反転して並べてみました。

全体のたるみが上がったのと

特に口周りとアゴラインがくっきり。

 

 

写真が載せれないですが

他の方も脂肪も消えたみたいに

お顔半分がギューーーっと締まります。

 

 

しかもこれ、シャンプー中に使うのが

めちゃくちゃいい。

 

 

そんなこんなで

しばらく時々この話を織り込んで

報告したいと思います。

 

 

買わないけど使ってみた〜い。

というだけでも大丈夫ですからね。

 

 

そして、これは

電気バリブラシじゃなくて

本当は、

 

f:id:TAKA4612:20230909013132j:image

( 産後のお腹の皮膚のたるみにも使える )

 

 

「 ヴェーダハイパーリフトブラシ」

と言います。

 

 

長くて面倒くさいので

リフトアップブラシと言いますか。

 

 

気になる人は

ここを見て下さい。↓

ヴェーダハイパーリフトブラシ|YA-MAN PROFESSIONAL (ヤーマン プロフェッショナル) 公式サイト|ヤーマン株式会社

 

 

これを3周年ということで

だいぶお得にします。

楽しみにしてて下さい。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com