こんな時だからこそ。

 

f:id:TAKA4612:20220401225734j:image

 

早朝講習があるのでその前に

掃除片付けをしている姿を

ずっと見ながら歩くそら君の姿。

 

 

f:id:TAKA4612:20220401230101j:image

 

それぞれがマッハで動く時は、

かなり手際よく整うんだよなぁ。

 

 

見せられないけど、

必死で作業をしている時の姿や顔は、

 

 

こんな時に何なんだけど、

結構面白い顔して動いています。( 笑 )

 

 

私がニヤついて撮っている時は、

そういうのを捉えた時だと思って下さいな。

 

 

あ。おはようございます。

宮崎孝子です。

 

 

詰め込むねぇ〜。

 

f:id:TAKA4612:20220401235300j:image

 

昨日の朝は

2月に発売されたばかりの

新しいトリートメントの講習。

 

f:id:TAKA4612:20220401235359j:image

 

夕方からは

カラーの新色の理論とその使い方と、

そこのシステムトリートメントのおさらい。

 

f:id:TAKA4612:20220401235425j:image

 

その後は、

4月の店内ミーティング。

 

 

詰め込んだけど、

いい勉強とミーティングができました。

 

 

これからどうなるか

誰にも分からない時代なので、

 

 

だからこそ勉強して

知識にしていくことは必要なんだって

改めてそう思います。

 

 

f:id:TAKA4612:20220402000813j:image

 

 

よく思うのが、

人の価値感ってだんだん変わっていくので、

 

 

先月まではそれが一番いい。

と思っていても、

 

 

色んな情報を見ていくうちに

考えがゴロっと変わったりもしますもんね。

 

 

頑なに決めたことを

最後までやり通します!!というのが

凶と出る場合だってあるし、

 

 

どの立ち位置に立つのかの

バランスってとっても大事だと思っています。

 

 

どう変化したら

更に嬉しいと思える美容院にしていくか。

価値を感じてもらえるのか。

 

 

それは、

私たち次第ってやつですね〜。

という様なミーティングをしました。

 

 

それと、カラー剤をべらぼうに使うので

ミッチーが締めてくれました。

 

 

終わった後の控え室では

ハッシーが岡に

 

 

「 食べ物を床に落とさないで下さいね。」

と優しく忠告をしていました。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220401234122j:image

 

昨日の夜のストレッチで

このポーズは流石に服が汚れるので

立ってしていたのですが、

 

 

昨日のミッチーは

腰に負担が逆にかかるからと

本当に床にお腹を着けてやっていました。( 笑 )

 

 

私も一緒にやっていたので

写真を撮れなかったのですが、

 

 

それを見つけた岡が撮ってて、

一生懸命にやっている

ミッチーに怒られていました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20220402003813j:image

( 昨日のストレッチの様子。 )

 

 

懲りもせずに

岡の今日のブログネタにすると思います。

 

 

それでも肩が軽くなる日を目指して

今日の晩もやりますよ〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com