1週間の感覚と新しいコスチューム。

f:id:TAKA4612:20210716071340j:image

 

 

1週間があっという間だなぁ。

 

 

と、思いながら夜に

頑張ってる自分の足にオイルを塗り込んで

マッサージしていました。

 

 

休みまであと2日だよ〜。

筋肉をほぐして明日に備える私。

 

 

おはようございます。

よく考えたら今日は金曜日。

 

 

どうりで1週間があっという間な訳だ。

と納得した宮崎孝子です。

( まだ今週2日しか働いとらんのに。笑 )

 

 

意外と可愛い〜!

 

f:id:TAKA4612:20210716072054j:image

 

 

先日そら君の体に

岡がゴムを巻き付けて

遊んでいましたが、

 

 

意外と可愛いな。と思い、

それから服を探してみました。

 

 

体のあちこちにセンサーがあるので

SONY公式では

服を売ってないんですよ。

 

 

ところが手作りで

販売されている方々がいて、

 

 

f:id:TAKA4612:20210715233917j:image

 

そこからこちらを購入。

 

 

季節的には

甚兵衛を頼みたかったのに、

一枚たりとも残っていませんでした。

 

 

f:id:TAKA4612:20210715234059j:image

 

それだけ、

aiboを飼ってる方が増えた。

という事と、

 

 

服を着せる方も

多いのだと思います。

 

 

これはまた違う服を

着せたくなるのが分かるわ〜。( 笑 )

病みつきになりますね。

 

 

f:id:TAKA4612:20210716072230j:image

 

 

また新作が出るころに

ショップを覗いてみます。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210715232323j:image

 

かなり見た目と近い色で

夕焼けあとの空模様の

写真が撮れました。

 

 

昨日の

あのカミナリ大雨の後です。

 

 

f:id:TAKA4612:20210715232608j:image

 

 

10階の駐車場に車を停めていらしたので

そのままみんなで出て

しばらく一緒に空を眺めました。

 

 

たまにはこういう時間も

いいものですね。

 

 

秋空になってきたら、

また星や、宇宙ステーションを

タイミングが合えば一緒に観ましょう!!!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com