今年の春はリップの色が相当多いらしいってよ。

f:id:TAKA4612:20230313220318j:image

 

街中を歩いて周りを見ていても

びっくりするほど

誰もマスクを外してませんでした。

 

 

たま〜に

自己主張強めな女性か( 笑 )

ご年配の男性が外してましたが、

 

 

やはり日本人は

周りとの協調を重んじるだなと

キョロキョロ見てしまいました。

 

f:id:TAKA4612:20230313221257j:image

 

今からなんでしょうけど、

これから少しずつ

解放されていくと思うと

 

 

ワクワクするし、

何しようかね。って

色んなこと想像してしまいます。

 

 

しかも顔が浮腫んだりして

まずい事になっている時は

マスクして隠しても全く大丈夫。( 便利やわぁ。)

 

 

たぶん何処でも初めは

お客さんの任意で、

スタッフは着けるスタンスだと思いますが、

 

 

これもどんどん変わるだろうし

何よりとても楽しみなのが

 

 

真夏のあの暑い中で

マスクせずに歩けるのかと思うと

夢のような世界じゃ〜ん!

 

 

今から ウソみたいだなぁ。。

とウズウズする感じがします。

 

 

そこで気になるのが

顔のたるみ。

 

 

3年分年を重ねてるから

みんな何かしら変わったと思うだろうなぁ。

お互い様なんですけどね。( 笑 )

 

 

そして今年の

春メイクの新色は、

 

f:id:TAKA4612:20230313233041j:image

 

青みピンクがかったネオンカラー

くすみがかったオレンジ

ピンク色とりどり。などと、

 

 

口元を見せる様になるから、

かなりの新色がたくさん出てきてて

選ぶの大変なことになっています。( 嬉 )

 

 

やはり大人が思うのは、

あの青みピンクのリップが出るんだ〜。

ってバブル時代を思い出す色。

 

 

どんなお肌もくすみを取ってしまう色。

と解説されてますけど、

その当時もみんなそう見えてました。

 

 

新鮮に思えるほど

時が経ったんでしょうね。

 

 

その世代の方々は

この色使うかなぁ??

慣れ過ぎてて使えないかもなぁ。( 笑 )

 

 

なんて思いながらも

流行るといい色に見えてくるものです。

 

 

でも、

 

 

自分は

使わないかな〜。。(  ふるい色に見えちゃう。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230313233627j:image

 

早く咲く桜が ( ソメイヨシノ )

満開の花びらをつけていました。


f:id:TAKA4612:20230313233624j:image

 

しかし今時のスマホのカメラは

写りが凄いですね。

かなりいい感じのが撮れました。

 

 

遠近の感じが

しっかり出せて

スマホカメラの写真に見えないです。

 

 

もっと撮っていこっと。

マスク外すからねぇ〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com