こんな日もあった方がいい。という話。

f:id:TAKA4612:20230731041821j:image

 

街を徘徊する生き物みたい。( 笑 )

 

 

毎日絶景が見える環境で

営業してますが、

あんまり見れません。( 涙 )

 

 

それってスタッフ同士の

やり取りもどうしてもそうなりがちで、

気が付けば夜です。

 

 

やっぱりそれはいかんね。

という事で、昨日の夜に

みんなでご飯を食べに行ってきました。

 

f:id:TAKA4612:20230731042457j:image

( ウキウキ写真 )

 

東千田町までの1キロを

この3人で歩いて行きました。

 

 

も〜

汗ダクダクですよ。( 笑 )

でも、そういうのがいい。

 

 

ずっと喋りながら歩いて

地蔵通りにある

 

f:id:TAKA4612:20230731055246j:image

 

この絵を買った

インテリアショップに行ったんですが、

 

 

前からあるその中の

ミラーボールのような

クマ?のような派手な置物に

 

 

岡が前からこれが

お店にいいんじゃないかと

言ってるものがあって、

 

 

それと同じものに

モリモリもえらく反応してる事に

びっくりしました。

 

 

似たもの同士だからか

そういう事に笑えるわ〜。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230731060016j:image

 

お互いの事を喋りながら、

つっつき合いながら、

お腹いっぱい食べて、

 

f:id:TAKA4612:20230731062421j:image

 

締めのソフトクリーム。

 

 

やっぱりこんな日も

たまにはないといけん。( 笑 )

 

 

酔っ払うとワンワン言う岡は、

案の定その会でも

ワンワン言い出し、( 笑 )

 

 

それをみんなで突っ込む。

というルーティンがこの3年間で

出来上がったことでした。( 笑笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230722214206j:image

 

こちら10月の予定表です。

もう10月って秋じゃん。

とみなさんも思った事でしょう。

 

 

だから、

月日が流れるのは

あっという間のものなんでしょう。

 

 

だから、

写真を撮るのが好きなのは

すぐにその時を思い出すから。

 

 

まだまだ携帯容量はありますよ〜。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com