悩みはヒントの扉。

 

f:id:TAKA4612:20221207073753j:image

 

 

日曜の夕方から

吐き気がすると言いだした岡は

青い顔して早めに帰り、

 

 

前の晩は変なもの食べてないよ〜。

という岡はどんどん熱が上がり、

その晩は39度まで急上昇しました。

 

 

この前の私とよく似た症状だったので

コロナじゃないな。

と思っていましたが、

 

 

家に帰るとマスクと手袋はめて

私のお布団がリビングに

ドーーンと立てて置いてありました。

 

f:id:TAKA4612:20221207073806j:image

 

「 よく思い出したら金曜に

 刺身と牡蠣食べた。」

 

 

調べてみると平均して45時間前後から

菌が悪さし始めるらしいですね。

ちょうどピッタリ。

 

 

でも3日目からは

パクパクと食欲旺盛なので

スゴイ胃してます。

 

 

おはようございます。

 

 

もう大丈夫になりましたが、

やっぱり高熱が出たら

 

 

本人はコロナを疑うよね〜。と

そこは共感した宮崎孝子です。( 笑 )

 

 

ゆらゆら揺らぐね〜。

 

f:id:TAKA4612:20221207080238j:image

 

平均して45過ぎると

女性に起こる更年期障害は

 

 

本人には分からなくても

些細なことでイラッとしたり

 

 

ムカつく事が増えてきて

血迷った行動をとる時があります。( 笑 )

 

 

でも、チョーーー神経細かい

そんなお客さんも

気がつけば丸くなっている事もあり、

 

 

あ、抜けたんだな。

と、ゆらぐ時期を過ぎると

また楽しい日々が待ってるんだと思います。

 

 

ゆらゆらと調子が揺らぐから

ゆらぎ世代って言うんだけど、

10年って長いですよね。( 汗 )

 

 

そんな世代を中心に

みんな可愛くしたい私は、

 

 

他の人から見たら

あれやこれや色々やってる様に

見えると思います。

 

 

これも結局は

ヘアスタイルに関わるから

やる気出るんです。

 

 

分かりやすいのが

私の動物占いは、

 

f:id:TAKA4612:20221207080646j:image

 

面倒見のいい黒ひょうです。( 笑 )

 

 

美容師しながら

聞こえてくる悩みも

少しでも何とかしたい女です。

 

 

ゆらゆら揺らぐお客さんが

ちょっとでも楽になったらいいな〜

 

 

というお節介精神が

私のやり甲斐にもなってます。

 

 

悩みはヒントの扉。

 

 

あっ。そのど真ん中やん私。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221207074552j:image

 

今が年間で最も日が短いので

5時半でも暗い暗い〜。

 

 

先日お店から持って帰った

電気バリブラシで

お風呂上がりにブラッシングしたら

 

 

一番弱いパワーにしてても

も〜、痛いの何の。

でも夜はぐっすり眠れました。

 

 

関係あるんでしょうけど、

あの痛さは苦手かもなぁ。

またやってみます。

 

 

 

それではまた明日。

 

また下の応援バナーのクリックを

押していただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com