大人になるとこれができる。って話。

f:id:TAKA4612:20231219013847j:image

 

とある警備の仕事で、

人によっては

見てるだけの人もいれば、

 

 

通る所の鍵をあけてくれたり

「 はい。どうぞ。」

と言ってくれたり。

 

 

同じ仕事なのに仕事に対する情熱が

人によってこんなに違うんだなぁ。

といろんな場面で思います。

 

f:id:TAKA4612:20231219013943j:image

 

警備だけじゃなくても

ふとした時の行動や一言で

気持ちはとってもあったかくなります。

 

 

いや、もう隠しても

人柄はジワ〜っと

滲み出てますね。( 笑 )

 

 

たぶん、

きっとそういう場所は

そういう人たちが集まると思うし、

 

 

違う場所になりつつあると

違和感を感じた人から

そういう所を求めて移動していくので、

 

 

だから、

よく行く場所も、住むところも

付き合う仲間も似てくるんだと思います。

 

f:id:TAKA4612:20231219015246j:image

 

ほんとここ最近思いますが、

だから、何事も無理して付き合うことは

無いんだなぁ。ということ。

 

 

自分が思う正解って

人によって違いますからね。

 

 

仕事をしていく上で

「 お付き合い 」という場面が

確かにありますが、

 

 

あまりにも違和感を感じたら

そこに無理して行かなくても

いいと思います。( 野生の勘だな。 )

 

f:id:TAKA4612:20231219014051j:image

 

自分の人生なので

最高にこれがいい。

という物に囲まれて、

 

 

めちゃいい家族や

仲間やお客さんに囲まれて、

 

 

やり甲斐のある仕事に

しっかり向き合っていく。という事が

できる年齢になってきたんだな。

 

 

というのが

大人の醍醐味。

 

 

もちろん若い時からそれが出来れば

もっと極められると思うけど、

 

 

若い時に

がむしゃらにやってきたからこそ

今がありますからね。

 

 

やるならとことんやった方が

間違いなく楽しいし、

ちゃんと結果も出るもの。

 

 

そして、失敗は成功のもと。

だもんな〜。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20231219014030j:image

 

大人になると

大人のお付き合いで

生きていくんじゃなくて、

 

 

自分が選択したものに

囲まれて幸せに生きていける。

 

 

これが、

これまで頑張った

自分へのご褒美なんだろうな。

 

 

年齢はしっかり大人なんですけど、

なんか大人になりきれてないな。

って反省もする私ですが、

 

 

「 愛に囲まれた生活。」

ほど幸せな事はないと思います。

 

 

身近な人ほど

なかなか言いにくいですが、

 

 

ちゃんと心から「ありがとう。」

と言わないといけんですな。( 笑 )

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20231219011554j:image

 

Azurhairのスタッフみんなに報告。

 

 

日曜にカラオケに行ってから

岡がずっと、

 

 

「 あんなにカラオケが

 楽しいと思わんかった。」

とずっと言ってるので、

 

 

また連れて行ってあげて下さい。笑笑

以上。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com