はっしーの結婚式の巻。

f:id:TAKA4612:20230831010109j:image

 

いつの時代も

結婚式は花嫁のため。

という風潮がありますが、

 

 

蓋を開ければ、

花婿さんが号泣して

みんなの為の式になっています。( 笑 )

 

 

ついこの前の月曜日に

はっしーも例外なく

感極まる式だったそうで、

 

 

何もかも曝け出して

人生の大きな節目を

迎えたと聞きました。

 

 

「 よかったね〜。」

とみんなに言われて

シャキーンとして

昨日出勤していました。

 

f:id:TAKA4612:20230831010945j:image

おおお〜。いいでないか〜。

 

 

まさかこういう場に

自分も立つ日が来るなんて

数年前は思ってもなかったでしょう。

 

f:id:TAKA4612:20230831011422j:image

 

緊張真っ只中のはっしー。

奥さんはドンっとしています。( いいねっ! )

 

f:id:TAKA4612:20230831011621j:image

 

はっしー相当緊張したんでしょう。

ご家族の方も相当

ドキドキしたでしょうね。

 

f:id:TAKA4612:20230831011830j:image

 

お口にケーキ投入。

 

 

よく見ると相当大きなサイズを

入れようとしている

奥さんでございます。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230831012531j:image

 

お店の中の様子とは

全然違うはっしーですが、

 

 

こうやって写真を見せてもらうと

本当に結婚したんだなぁ。と

スタッフも実感します。すごいねー!

 

 

いい式だったんだろうなぁ。

はっしー、おめでと〜〜!!

 

 

この写真を

見た方々もきっと

緊張が移ったと思うよ。( 笑 )

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20230831012136j:image

 

けっこう結婚式まで

思っている以上に打ち合わせとか

決める事が多すぎて、

 

 

も〜、何でもいいよ〜。。

と投げ出したくなる人も多いですが、

 

 

こうやってしっかりと

両家の親族の方々に

見てもらえるためには

 

 

ちゃんとこの場を作ることも

大切な事なんですよね。

 

 

それを自分たちで貯金して

実行したことは

すごいなぁと思います。

 

 

2人ともよ〜やった!!

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com