岡が愛してやまない絵を描く方が来られました!

f:id:TAKA4612:20230824013109j:image

 

熱望して

相手は知らないのに

 

 

インスタに

「 コンラッドさんの絵が欲しいけど、

 高くて買えないので印刷のものは有りますか?

 そしていくらしますか?」

 

 

って奥さんのkazuyoさんに

私が知らない間に

直接メールした岡。( 凄すぎる )

 

 

そうこうしてたら、

スイスから直接お店にその奥さんが

昨日来られました。

 

 

そして昨日8年ぶりにお会いした

夫のコンラッドゴードリーさんは

相変わらず吸い込まれそうな目の方で

 

 

時間の差なんて

全く関係ないと思わせる感じで

す〜っとお店に馴染みました。

 

 

あの絵を描いてるご本人なので

岡も朝からソワソワ。

ずっと掃除してましたからね。( 笑 )

 

 

そして変わっていたのは

全身にタトゥーが隅々まで

入っていた事。

 

f:id:TAKA4612:20230824003406j:image

 

後ろ姿も凄いけど、

頭のてっぺんは


f:id:TAKA4612:20230824003409j:image

 

もっと芸術的。

 

 

レディーガガさんや

ジョニーディップさんにも入れた

世界一と言われている彫り師さんの作品です。

 

 

全身なので

腕も足も背中もソコもです。

( 歩く芸術品だね。 )

 

 

そんな作品を見ることができて、

私も嬉しかったし、ありがたい。

 

 

さて。

そんな昨日の目的は

ヘッドスパ。

 

 

はっしーのシャンプーに

驚いたkazuyoさんが

 

 

「 ゴードリーにもしてもらいたい!」

という事で旦那さんの

ゴードリーさんが来られました。

 

 

日本のような

しっかり目のヘッドスパを

ヨーロッパではほぼしてないみたいで、

 

 

「 ooh!エクセレント!」

と言われていました。

f:id:TAKA4612:20230824010705j:image

 

 

「 毎月これしたい!」

と言われてもスイスなので

なかなかそうもいかず、

 

 

「 また来年ヘッドスパをしに来る。」

と大絶賛。

そう言ってくれてはっしーも嬉しいだろな。

 

 

kazuyoさんも昨日突然でも

なかなか運よく入れて

ホントよかったけど、

 

 

ゴードリーさんもきっと

何とかなると思っていたら、

 

 

きのうやってる最中に

1人来られないので確認したら

日にちを間違えてて、

 

 

偶然にまたその時間に

当日キャンセルが出てどうなってるの?

と思いました。( 笑 )

 

 

こういう方って

いますよね〜!!

( あの社長さんみたい。 )

 

 

そんなこんなで、

はい。チーズ。( 昭和だね。)

 

f:id:TAKA4612:20230824012103j:image

 

はっしーの肩が

ゴードリーさんの手で

ガシッと掴まれてました。( 笑 )

 

 

本当に来年またやってくるかもね!!

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230824002226j:image

 

ミッチーが、

「 よし。いくかっ!」

 

 

と言って出した色は、

 

f:id:TAKA4612:20230824002302j:image

 

ネオンカラーのグリーン。

蛍光緑です。

 

 

どうなるでしょうか?

楽しみだ。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com