器の大きい人の正体。目から鱗話。

 

f:id:TAKA4612:20230602225647j:image

 

梅雨入りしたので

お花は紫陽花。

なんてベタなんでしょう。

 

 

と言いたいけど、

みんな喜んでいました。

 

 

さて。

 

 

昨日の夜にインスタを見てたら

ヘェ〜!!確かにねぇ〜!!

 

 

という事を言ってたので、

しつこくここにも出しておこうと

写真も撮りました。

 

 

題して、

「 器の大きい人の正体って

 一体なにか知りたいですか?」です。

 

 

自分は器がちっちゃいなぁ。

と事あるごとに思うんですけど、( 笑 )

これを見て安心しました。

 

 

自分だけの力で抱えきれない

問題が出てきた時に、

その範囲のことを、

f:id:TAKA4612:20230602225948j:image

 

と思われがちだけど、

( いや、ほぼそう思うよね〜。)

 

 

この方は、

それだけじゃなくて、

倒れそうな問題なのに、

 

 

なぜかそういう時でも

落ち着いている人がいる。

 

f:id:TAKA4612:20230602230722j:image

 

「 解決できる方法を知ってる人を

 知ってるから落ち着いている。」

 

 

という事。

 

 

たまにいる。こういう人。


f:id:TAKA4612:20230602230719j:image

 

そうそう。

岡が意外とそうなんだよなぁ。笑

 

 

この話の結論はというと、

自分で解決できる問題ではないと

すぐに理解して、( そんな器じゃないって。)

 

 

この問題はあの人が得意。

この問題はたかちゃんが得意。

これはそこに直接聞いてみよう。

 

 

みたいにすぐ思い浮かべて

聞いて調べて、

時間がかかる時もあるけど、

f:id:TAKA4612:20230602232529j:image

 

いつの間にか
f:id:TAKA4612:20230602232535j:image

 

どこにでも躊躇なく連絡して

f:id:TAKA4612:20230602232538j:image

 

器が大きいのかどうか分からんけど、( 笑 )
f:id:TAKA4612:20230602232532j:image

 

積み重ねて
f:id:TAKA4612:20230602232525j:image

 

自分のキャパを超えてても

あたふたせずにいられるのは、

 

 

本家本元に聞くのが早い。

と思っている岡がそこにいる。

 

 

というのを知ってるから

私は落ち着いて仕事ができる

んだろうな。って思いました。( 笑 )

 

 

だから、私と岡も器は小さいけど、

やっていけてるのかもな〜。

と安心しました。( いいように捉えてるけど。)

 

 

なんだか、

これを知ると

なんでも出来そうですね。

 

 

とりあえず

一旦落ち着いて、

 

 

「 自分にはこれを抱える器が

 ないかも知れない!」

ということを早く理解したら

 

 

ネットじゃなくて

頭のいい人に早い段階で

相談するといいですね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230602224436j:image

 

雨上がりの夕陽が絵みたいで、

それどころじゃないのに

写真を撮ってしまいました。

 

f:id:TAKA4612:20230602224555j:image

 

今日から3日間とおかさん。

はっしーが奥さんと2人で( 浴衣姿よん。)

行ってくるというので、

 

 

様子を送ってもらったら、

 

f:id:TAKA4612:20230602224917j:image

 

ヤバいじゃないか。

多すぎくない?


f:id:TAKA4612:20230602224920j:image

 

ごった返してる。( 汗 )


f:id:TAKA4612:20230602224914j:image

 

めちゃくちゃ人が多い!

嬉しいけど、だけど、、

まだ行くのは遠慮する〜。( 笑 )

 

 

でも、

浴衣姿の奥さんと

行けて良かったね。はっしー。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com