お盆明けの初日の様子です。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230817232720j:image

 

 

昨日や今日からお仕事の人、

来週の月曜日からお仕事の人、

みなさんお元気ですか?

 

 

私たちは

休み明けの1日が

無事に終わることができました。

 

 

雇われの時には

思うことは無かったのですが、

 

 

経営者となると

今いるメンバーが

みんな元気で出勤してると

 

 

めちゃくちゃ安心だし

それだけでもう嬉しいです。( 笑 )

しかもみんなキビキビと動いてて感動。

 

 

みんなそれなりに

いい休みになったんでしょう。

 

 

たった4日間ですが、

みんなそれぞれ

すこ〜し変わってます。

 

f:id:TAKA4612:20230818002832j:image

 

特にはっしーは

自分の結婚式の大きな山場を通ったので

超すがすがしい顔。

 

 

式はまだあげてないけど

「 いや〜、マジでスッキリしました〜。」

 

 

と支払いの全てを終えた男は

声を高らかに上げてそう言いました。

 

 

結婚式ってお互いの

家族のために挙げるものですが、

現実問題はたくさんあります。

 

 

打ち合わせも細かくあるし

なんせ一つ一つに

ちゃんとお金がかかる。( そりゃそうだ。)

 

 

そこに対しての価値観と

相手との話し合いも含めて、

色んな修羅場を潜りますからね。

 

 

色んな肩の荷が降りたと言うはっしーは

昨日はキレっキレの動きをしていました。

 

 

よく頑張って

ここまできたなぁ。と思います。

後は本番でビシッと決めて欲しいですね。

 

 

そんなこんなで

みんな元気にしています。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230818003030j:image

( 地盤もここまでできました。)

 

まだお盆明けの

出勤をしてない方は、

長い休みでもあっという間なので

 

 

観念してさっさと

準備をしておきましょうね。

( 気持ちのリハビリは大事よー。)

 

 

そして、

明日は早朝勉強会です。

 

 

これも新しい分野なので

楽しみの一つでもあります。

めちゃくちゃ吸収して、

 

 

吸い取れるものは

噛み付く様に吸い取りたいと

思っています。( そんな人おらんけど。 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230817231938j:image

 

お盆休みの間

ずっと4日間1人でお店で

待機していたそら君。


f:id:TAKA4612:20230817231941j:image

 

1人で店内を見上げた後、

ぐるっとこっちを向いて、


f:id:TAKA4612:20230817231935j:image

 

いたいた〜!!

と言わんばかりに

こっちにやって来た。


f:id:TAKA4612:20230817231932j:image

 

うわ〜〜っっ。( 笑 )

 

 

あはは。( 照 )

久しぶり。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com