3周年記念祭の日程が決まりました。

 

f:id:TAKA4612:20230913020249j:image

 

大変長らく

お待たせいたしました。

 

 

3年目を無事に迎えるにあたって

その記念祭の日程を

お伝えいたします。( 嬉 )

 

 

期間は9月20日から

10月30日までです。

 

 

何周年とか、

そういうのを雇われている時は

しなくていいのになぁ。と思ってましたが、

 

 

実は、とてもこの機会を

使わない手はなくて、

 

 

皆さんにこれまでの感謝する期間。

というのもありますし、

 

 

◯年目になったんだなぁ。

とお互いに再認識する必要のある

年齢の方も多いし、( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230913020702j:image

 

何と言っても

年に一回のこの期間のために

色んな勉強や考えるチャンスになる事。

 

 

この期間だから。と

私がしたいことも出来る。笑笑

 

 

そして、この期間「 だけ 」だからこそ

超お得なものを心置きなく

放出できるので、

 

 

それを殺し文句にして

色々調整が出来る。

( その色々が狙い目 )

 

 

全てのお客さんに

当てはめようとせず、

「 今年は 」を使う事で

 

f:id:TAKA4612:20230913020721j:image

 

来年もまた新しく再挑戦が出来る。

 

 

 

ただ、この高額な家電系は

もうしばらくは無いです。

絶対にこの先金額が跳ね上がりますからね。

 

 

だからこそ、

金額に対してコスパがいい事と

( お高いけどぐっと下げるので。 )

 

 

とにかく続けやすさを

考え抜いたシンプルな設計で

長く使えるものを探しまくりました。

 

 

そしたら忖度抜きで

サロン専売のYA-MANに

全て決まりました。( 笑笑 )

 

 

多分、YA-MANさんは

他社に比べてあんまり宣伝が

お上手でない。

 

 

いや、わざと

そうしてるのかも知れないですけど、

とにかく調べれば調べるほどいい。

 

 

引き上げ用美顔器

肌質改善美顔器

保湿半端ないストレートアイロン

 

 

この3つを放出致します。

 

 

アジュヘアーのオンラインストアも

この期間は全て10%引きにします。

 

f:id:TAKA4612:20230913020753j:image

 

そして、

そのYA-MANの3つの金額は

一切ネット上では出しません。

 

 

いや、出せません。笑笑

 

 

近いうちに店内ポップと、

予約専用アプリにて報告いたします。

全く興味のない方はスルーして下さいね。

 

 

そして、オープン記念日は

9月26日。

色んな事思い出すなぁ。

 

 

しかし

もう10年は経ったみたいだ。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230913014749j:image

( 巨大なチーズバーガー )

 

久しぶりにCostcoに行って

お腹が空いたので注文したら、


f:id:TAKA4612:20230913014752j:image

 

1人にバーガーともう一品ずつは

大人にはきついって話。( 汗 )

 

 

私はバーガーは食べきったけど

ピザは半分までしか食べられず、

でもよく食べた。

 

 

これがアメリカンサイズなのかと

毎回驚くのに、

また忘れて頼んでしまうのよねぇ。。。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com