ルミナスリフト for Salon 美顔器について

 

f:id:TAKA4612:20230919222413j:image

 

イオン導入タイプの美顔器は

目に留まらないほど出回ってるけど、

 

 

シンプルで続けやすいのって

意外と少ない。

 

 

というのが本音で

それでこれに決めたと言っても

過言ではありません。

 

 

初めに言っておきます。

 

 

普通はボタンを押せば

その機能が使える。というのが

お決まりですが、

 

 

サロン専売品で、

YA-MANの一般流通の

最高級よりもさらに浸透率が高いのに、

 

 

これは、

勝手に切り替わって、

勝手に色々と動き回って、

勝手にはい次!と言いやがる。( ピッという )

 

f:id:TAKA4612:20230919223934j:image

 

この水色の線の中の機能が

次々とやってきて

筋肉ピクピクしたり、ズンズンしたり

 

 

3分でピッとなって

3分また繰り返して終わりの計6分。

 

 

YA-MANの技術部の方に

「 これをちゃんとそれぞれ止まって

 使えた方がいい!!」

 

 

そう吠えた私でしたが、

しばらく使ってみると、

 

 

「 そう言えば、

 今までの美顔器は止まるから

 次を使うのが面倒になってたんだな。」

 

 

という事に気が付きました。

 

 

そうです。

これは面倒くさがり屋さんのために

ハイスペックな機能を勝手にやってくれるんです。

 

 

何も考えずに 

ゆっくりとお顔の上で滑らせるだけ。

親切な仕組みだったんです。

 

 

はじめの機能はクリーンモード。3分間。

コットンか、シートを挟んで

ゆっくりと汚れを取ります。

 

 

シートに茶色いのが出ますよ。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230919224425j:image

 

汚れを取りながら

青色LEDによるフォトケアも

同時に行います。

 

f:id:TAKA4612:20230919231152j:image

 

余談で私はシカパックの

丸いパックのが売ってるんですけど、

それを挟んでするのが楽でした。

 

 

次はモイストモード。6分間。

f:id:TAKA4612:20230919223626j:image

面倒な時は3分間でしてます。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230919231433p:image

これが箱の中に入ってますが、

このジェルを使ってもよし、

シートマスクを使ってもよし。

 

 

赤色LEDによるフォトケアしながら

角質層の深部や筋肉まで

ビリビリやってきたりじんわり温めます。

 

f:id:TAKA4612:20230919231000j:image

 

独自構造のRF(ラジオ波)を

広く、深く均一に肌にいれるそうです。

 

 

そして、クールモード。3分間。

f:id:TAKA4612:20230919225957j:image

 

少しヒンヤリしてくるので、

ポンポンと肌を押さえて

クールダウンしていきます。

 

f:id:TAKA4612:20230919231127j:image

 

こちらのモードでは

青色LEDのフォトケアを同時に行なってます。

しっかりお肌が締まります。

 

 

使い方はこちら。 ↓

 

【ヤーマン公式】ルミナスリフト for Salon ー使い方動画 - YouTube

 

 

手で入れるより

美顔器を使うほうが

はるかに入り込みやすい。

 

 

でも、あれやこれやと

モードがありすぎると、

面倒になるもの。

 

 

2年前の製品ですが、

未だかつてこのような

仕組みになってるものはありません。

 

 

さすがYA-MANやん。

 

 

お値段は85800円。

販売価格はお店に確認をお願いします。

3周年記念価格です。( 10月31日まで。)

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com