3周年のうちの1年使って決めたぞ。という話。

f:id:TAKA4612:20230903024221j:image

 

昨日のブログで

3周年記念の大目玉が決まって

それだけでも安堵しましたが、

 

 

けっこう盛り沢山すぎて

しようと思っていたことを

少し削ることにしました。

 

 

まずは美顔器は2つに。

 

 

一つは昨日の電気バリブラシ。

これはマルチに効いて、

 

 

とにかく顔、顎ライン、肩の

スッキリ感を出す事で

お肌の張り感を出したい方へおすすめです。

 

 

もう一つは、

超大堂のお肌の美顔器。

 

 

肌質改善を毎日のスキンケアに入れたら

もちもちと透明感のあるお肌に

手軽に近付ける美顔器にしました。

 

 

美顔器じゃないけど

もう一つはアイロンなのに保湿力あがる

ストレートアイロン。素晴らしい!

 

 

後はAzur hairオンライン商品の

10パーセント割引。

安定の選び放題ですよ。

 

 

もう一つは

薄毛ではなく白髪を隠すための

グレイキャップ。( ウィッグ )

 

 

これは選び方が若干違うので

沢山の方に協力してもらって

こちらでいくつか選んで絞って

 

 

お客さんが選びやすいように

チョイスしてます。

これは時期をずらすかも知れません。

 

f:id:TAKA4612:20230903025005j:image

 

そして、東京にまで行って

選んで買って試したのに

やっぱりやめた物を紹介します。笑

 

 

◉「 引き上げ電気ローラー」

ギリギリまで悩んだけど、

 

 

電気バリブラシの方が優秀すぎて

おととい辞めました。( 苦 )

 

 

安くて簡単で小さくて

けっこう威力あったんですけどね。

考えた末に落ちていきました。

 

 

◉「 ホワイトニング 」

隠れ目玉商品にしようとしました。

 

 

はっきり言って

想像より歯が白くならなかったので却下。

 

 

思ったより歯が白くならなかったら

その時点でアウトかと。

全スタッフ分購入して試したけど✖️。

 

 

◉「 お肌を引き上げて

 保湿が増す炭酸化粧水スプレー。」

某有名メーカーのエステ商材でした。

 

 

これを単品で購入できたので

簡単だし仕上がりも良かったんですけど、

とにかく痛い。

 

 

痛いのは続かないので辞めました。

 

 

◉「 クレイパック 」

顔が白くなって引き上がる

幹細胞美容成分たっぷりでした。

 

 

だけど、

わざわざそれを毎回作って

綺麗に塗るのは面倒すぎて却下。

 

 

ほんとお肌が白くなって

小顔になるんですけど、

面倒でまだ使ってもない。( 苦 )

 

 

◉「 ドクターズコスメ。」

 

 

唯一試してる真っ最中なんですけど、

私のシミが消えなかったら

この話も無かったことにします。

 

f:id:TAKA4612:20230903025129j:image

 

美顔器に関しては

実際に手に取って使ったり、

 

 

なんど家電屋さんに

足を運んでお話を聞いて

見比べたことか。

 

 

またあの人来てる。

ってわたし思われたはずです。笑笑

 

 

お肌の本や美容本、

つい最近はMEGUMIさんのも読みました。

 

 

自分でも

結構しつこいなぁ〜。

と思いました。( 笑 )

 

 

けど、それだけ調べて見てきたので

こっこれは!!!

と即決めが出来たんだと思います。

 

 

かなり長文になりましたが、

 

 

それくらい本気で

この1年間よく頑張りました。

 

 

何のためかって、

結局自分の未来の姿のためが

みんなの為でもありますからね。

 

 

そんなこんなで

また詳しく商品について

書いていきますのでよろしくどうぞ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230903012413j:image

 

昨日の夜は歩いて帰っても

そんなに汗びっしょりに

なりませんでした。( 嬉 )

 

 

もう秋が来てるのかっ!

と思ってしまいますが、

騙されないように気を付けてます。

 

 

それくらい今年の夏は

パンチ効いてましたからね。

 

 

うっかり気を抜かないように

まだ警戒中でございます。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com