顎ひげが生えている事を伝えるかどうか問題。

 

f:id:TAKA4612:20230722235536j:image

 

「 博多に行ってきたから

 皆さんでどうぞっ!」

 

 

 と、わざわざこれだけを届けに

お客さんが持ってきてくれてて

これを岡が受付で受け取ってくれていました。

 

 

そんな昨日の終礼前に、

 

 

「 本当にそう言ったんですね? 」

「 はい。言っていました。」

「 間違いなくそう言ったんですよね?」

「 はい。間違いないです。」

 

 

これはミッチーと岡の会話ですが、

そのお客さんが帰り際に、

 

 

「 道田さんは食べてはいけない。」

と言っていたらしく、

 

 

それをミッチーが

岡に問いただしてる場面でした。

んな訳ないし。( 笑 )

 

 

それはほっといて、笑笑

 

f:id:TAKA4612:20230723015925j:image

 

先日、とっても綺麗なお客さんの

顔まわりの髪の毛を

丁寧にチェックしていたら、

 

 

あるものを見つけてしまって、

 

 

その事を伝えるべきかどうかと

帰るまでずっと考えていましたが、

結局、言えませんでした。

 

 

それは顎ひげです。

もう一度言います。

1本の立派なアゴの髭です。

 

 

今までの私なら

その後のことを考えて

きっと伝えていると思います。

 

 

けど、全て終わって

スパもしてリラックスしてて、

ウトウトいい気分なのに、

 

 

その事を伝えるには

かなり酷だよなぁ。と思ってしまって

確認だけしました。

 

 

いつも塾に送り迎えで行く時、

学校行事で行く時、

マンションのエレベーターの中などでは

 

 

マスクをしていると確認が取れたので、

まだ言わなくても大丈夫ね。

ってそう思って伝えませんでしたが、

 

 

次回、最高に熱い日々を過ごした

その時に、

まだそれがあったら、

 

 

もう限界だと思うので

サラッと伝えようと思います。

 

f:id:TAKA4612:20230723020358j:image

 

40代半ばからこういうのは

よくあるんですよ。

 

 

女性ホルモンのバランスが

ゆっくり変わっていくので

アゴ髭はもちろんすね毛も出てきたりします。

 

 

そもそも

ないと思ってるから油断するんです。

でもあるんなら処理したい。

 

 

でも、こういうのって

気付いた周りの人は

中々教えてくれないです。言えないですしね。

 

 

だから皆さんも

このブログを見てもしかして??

と思ったら、

 

 

鏡でチェックしてみましょう。

もしかしたら一本、

あるかも知れませんよ?

 

 

あったら、

定期的にそこを見るようにして

脱毛器があったら、そこにも当てましょう。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230722232604j:image

 

昨日の帰り道、バンバンと

大きい音が鳴ってたんですけど、

 

 

家に帰ってベランダに出たら

いつものシークレット花火と違って

豪華な花火が打ち上がってました。

 

 

調べたら

呉の花火まつりだったんですね。

沢山の花火が長時間って

 

 

なんか普通だったことが

異常な豪華さに感じる。

 

 

しかも4年ぶりって

中、高校卒業しとるやん。

凄いことなんだなぁ。

 

 

拍手しちゃった。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com