初めからそっちに行っておけば良かった。という話。

f:id:TAKA4612:20230810233803j:image

 

昨日の話で、

ここ最近の私にしては

 

 

珍しくギリギリで

岡に起こされて

目覚めた朝だったんですが、

 

 

結論から言うと、

耳の耳石が動いて

動けなくなってしまった。という話です。

 

 

突然休むことになったので

昨日来られた方々には、

 

 

本当にご迷惑をお掛け致しました。

そして、

たいへん申し訳ありませんでした!!

 

 

なのに、みなさんに色々と

ご協力してもらい、

 

 

メニューをコンパクトにしたり

減らしてもらったりして

助けていただきありがとうございます。

 

 

あと、お店のみんな、

驚いただろうなぁ。( 汗 )

私も驚いたけど。

 

f:id:TAKA4612:20230811000318j:image

 

私もいい年齢になり、

更年期にも入ってるので ( 笑 )

色々とは気を付けていたのですが、

 

 

まさか、めまいという部分は

想定していない事だったので、

 

 

あの血の気が引く感覚も

めまいの分類になるの??

と理解するまで時間がかかりました。

 

 

とにかくトイレから出ても

フラつくし、勢いよく吐くし、

呂律も回らないので、

 

 

「  みっちゃん、

     体温計と血圧計持ってきて。」

と時刻とそれぞれの数値をメモって、

 

 

顔のマヒはない。

腕も足も上がる。

「 今日はくもりだ。パピプペポ 」と言える。

指が2重には見えない。

 

 

とすれば、

脳梗塞の可能性は低いので

行きつけの内科に行ってきたんですけど、

 

 

そこでも脳梗塞じゃないと聞いたので

点滴で処置してもらい、

その後お店に行ったら岡に、

 

 

「 ちゃんと脳も

 診てもらいなさい!」

 

 

という事で、

また脳神経内科外科にも行って

しっかり診てもらいました。

 

 

脳の異常は全くなし。

 

 

ここでの反省。

 

 

潔くそういう時は

脳神経内科外科に行くべきですね。

 

 

よく考えれば手前の検査じゃ

納得しない岡は、

 

 

大丈夫だろう。と行かない方が

あとあと面倒なことになるので

初めからそっちに行っておけば良かった。( 汗 )

 

 

でも、脳に異常は無い。

という安心は大きいですね。

 

 

昨日のは一体何だったのだろう。

というくらい元に戻りましたが、

 

 

ちょっと今日は

激しい動きをしない様に気を付けながら

営業したいと思います。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230810233417j:image

 

昨日は久しぶりに

早目に布団に入って長時間寝て

かなりスッキリしました。

 

 

寝てる間に凝り固まった

肩や背中、股関節を

ゆっくりストレッチしてほぐして、

 

 

今日は走り回らない様に

気をつけます!

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com