そうだ。グランピングに行こう。

 

f:id:TAKA4612:20230809232233j:image

 

◯◯グランピングに泊まる。

 

 

そう。

去年本当は宿泊する予定が

台風で中止になったグランピング施設。

 

 

施設はしっかりしているとは言え、

蚊や虫が嫌いなわたしは

どうも気が乗らず、

 

 

意外と安くないこの施設に

数日間の時間とお金が無くなることに

あまり納得していなかったので、

 

 

台風で中止になって

心から安堵した私でした。( 笑 )

 

 

そして今年のこのお盆に

同じグランピング施設に

予約を取っていましたが、

 

 

やはり私の気が乗らず

早々とキャンセルしてしまい、

 

f:id:TAKA4612:20230810005518j:image

( ここではない。)

 

ワンコ達と戯れる

グランピングに行きたい。

 

 

という岡が可哀想に見えてきて、( 笑 )

やっぱり泊まろうか。。

と決心したら

 

 

もうそこは満席になっていました。

( やっぱり安堵 )

 

f:id:TAKA4612:20230810011258j:image

 

 

そしたらつい昨日に

「 あのグランピング施設、

 一つ空いたけど行く?」

 

 

と言われて、

速攻で、

「 こんな急でも空いてることが怖いわ。」

 

 

と答えてしまいましたが、

それでも泊まりたい岡が

次の日に予約しようとしたら

 

 

お客さんに

「 今の季節は田舎のグランピング施設だと

 マダニの被害が多いよ。」

 

 

と言われて躊躇している間に

そのたった一つの余白は

埋まってしまいました。

 

f:id:TAKA4612:20230810011350j:image

( 星がよく見えそう。)

 

 

そう残念そうに言う岡には

申し訳ないけど、

やっぱりほっとしました。( 笑 )

 

 

どうやら、どんなに綺麗でも

山の方に行くのは

好きじゃないみたいです。( 笑 )

 

 

あと3日でお盆休みですが、

そんなこんなで

何も予定の入っていない私達は、

 

 

近くのほの湯に

オイルマッサージだけ予約したので

1日お湯に浸かろうと思います。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230810012253j:image

 

多分次に行くなら

もうちょっと山過ぎない所が

いいのかもな。。。

 

 

って、

グランピングじゃなくて

普通に旅行に行って、

 

 

ゆっくりしたいんだよなぁ。

( どうも焼くとか手間がかかるのが

  嫌なのかも知れない。笑笑 )

 

 

目の前に

連休があるというのに

想像ばかりしている2人でした。( 次だ。次。 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230809224442j:image

 

この時間で

この暗さにビビってたら  

冬至はどないすねん。

 

 

というくらいに明るいのは

お得感があったんだなぁ。

と実感してます。( 笑 )

 

 

実は、冬は冬で

あの寒さがたまらないんですけどね。

そしたら、

 

 

早く雪が降らないかなぁ。

と、もう冬を熱望しています。

 

 

暑いからね。

逆をしたいんでしょうね。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com