子宮筋腫と検査と入院について。

f:id:TAKA4612:20220118114623j:image

 

 

昨日は検査で朝から絶食して

病院に向かい、

 

 

病院の中に

病院があるようなものなので、

一つ一つこなして動いてました。

 

 

なので昼食を

どのタイミングで食べていいのか

が分からない私は

 

 

結局夕食まで

=  朝から何も食べてない =

状態だったので

 

 

「 お腹すいたよ〜!」

と岡に言いました。

 

 

「 僕だって朝から何も食べてないよ〜。」

と言いましたが、

 

 

岡は朝に焼きそばと

フルーツサンドを横目に食べていて、

 

 

いつも朝ご飯は食べたけど

お昼を抜いた場合の状態を

「 朝から食べてない。」という表現をします。

 

 

「 から 」

朝食を食べた所に区切りを入れたカウントと、

朝ご飯を含めた含めたカウントでは

 

 

一緒にいる私からすると、

「 いや、朝ご飯しっかり食べたじゃん!」

と毎回ツッコミます。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

朝ご飯から食べてない時は

お腹がぐーぐー言ってて

どっちでもいい話なんだけど、

 

 

「 だから、昼ごはんから食べてない。じゃろ?」

と噛みついてしまう宮崎孝子です。( 笑 )

( でも、本当はどっち?)

 

 

まず入院について。

 

f:id:TAKA4612:20220118114856j:image

 

 

2月1日から入院するのですが、

絶妙な時期にあるこのタイミング。

 

 

そうなんです。

本当に入院できるのか。

というところです。

 

 

色々検査して準備してるけれども、

美容師をしている私は

数ヶ月かけて調整してきたのに、

 

 

コロナでベット数が足りなくなったら、

やむを得ず延期になる場合がある。

というのですよ。

 

 

聞きまくりましたよ〜。

でも、答えは一つ。

 

 

どうなるか分からないし、

延期した患者さんをどのような形で

次に組み直すかも分からない。

 

 

しかも聞けば、

入院したけどそのあと要請があって

退院しないといけなくなったケースもあったようで

 

 

こちらからは

手術が延期になる予測は

全く出来ないとのこと。

 

f:id:TAKA4612:20220118115409j:image

 

そして、

脳梗塞や心筋梗塞のような

急を要する方から先に確保するので

 

 

子宮筋腫の手術は

後回しになります。って。

マジかーーーー!!

 

 

ぐぐぐぐっ。

 

 

大きい病院だからね。

ダメ。ってなったら

絶対ダメだろうなぁ。

 

 

これは

神頼みで行くしかない!!

 

 

という事で、

全ての検査、用事が終わったら

この後戸河内にお墓参りに行くぞ!

 

 

と岡が申しております。( 笑 )

 

 

神頼みじゃなくて

ご先祖さま方に報告して、

ちゃんとして向かう形ですね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220118115141j:image

 

朝からずっと動いてて

ブログを書くのが

かなり遅くなってしまいましたが、

 

 

この後はお互いの家の墓に

報告をしに行くので

( そのあとは岡のルーティンの神社巡り )

 

 

腹を据えて戻ってきます。

 

 

「 手術がしたいです! 」

と言ったら変な人ですが、

 

 

ここまで予約もしっかり準備したので

ちゃんと実行したいですね。

 

 

では、次に向かいます。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com