昨日は家に久しぶりに帰りました。の話。

f:id:TAKA4612:20210702090817j:image

( 岡のお姉さんからの頂き物。)

 

 

昨日はしっかりと

担当の大仲先生と、薬剤師さんや、

今後の食事についてのアドバイスなど、

 

 

色んな注意事項を聞いて、

さて帰ろうか。

とした時に岡から電話。

 

 

「 1人キャンセルが出たから

 今から家まで送りに行くから!」

 

 

と電話があり、

家まで歩いて5分のところの病院なのに

お店に戻った後も何度も連絡があり、

 

 

「 あなた、動いてるんじゃないでしょうね?

 ホントお願いだから動かないでよっ!」

 

 

と捨て台詞。

 

 

おはようございます。

動かない。という事に一切信用されていない

宮崎孝子です。( 実際そ〜なんだけどね。)

 

 

久しぶりの家。

 

f:id:TAKA4612:20210702091124j:image

 

家を出る前と

帰った後は

何一つ変わってないですが、

 

 

今までフルに動いていたので、

何かしなきゃ。って

思わないようにしようとしても、

 

 

まだ股の所が痛いので、

「 そうだ。そうだった。」

と、動いたらあかん。って言い聞かせてます。

 

 

また悪化した。

なんてなったら、

岡にこっぴどく怒られますから。

 

 

多分今日も

監視の電話があるんじゃないでしょうか。( 笑 )

 

 

病院からの指導。

 

f:id:TAKA4612:20210702091518j:image

( こんなに食べたのか〜。って感じ。)

 

 

病院生活で一番変わったのは、

食事と、水分摂取量。

 

 

家に帰ったら3キロ落ちてました。

( 寝てるだけでね〜。)

 

 

筋肉が落ちたんでしょうけど、

やっぱり食事が薄味で

バランスの取れた食材は体にいいのか、

 

 

家の鏡で顔を見ると、

なんかいい感じに

すっきりしていました。( お肌にツヤが出た。)

 

 

病院で帰り際には、

入院する前と後の血液検査を見て

ガッツリと食事指導されました。( 笑 )

 

 

これから3ヶ月間、

脳梗塞が起こりやすいリスクがあるので

しっかり薬も水も飲んで

 

 

またその検査までに

出来るだけ自炊の食事でいけるように

何でも手作りする妹に聞こうと思ってます。

 

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210702091744j:image

 

家に帰って、

一番驚いたのが、

 

 

あまり岡に近寄らなかった

ダックスのジョンが、

岡の後ろに付いて行くようになっていた事。

 

 

これには感動しました。

 

 

「 よかったね〜!

 ジョンと仲良くなってるじゃん!」

 

 

と言うと、

「 当たり前でしょ!

 お互い頼る人いないんだから。」

 

 

と、ジョンをヨシヨシする岡。

 

 

ココには、な〜〜んでも褒めて、

ジョンには怒ってばかりだったので、

この10日間で男同士の絆ができてたんです。

 

 

岡の長ーーーいウ◯チも

ずっと待ってました。( 笑 )

 

 

でも、また梶川病院の皆さんにも

また会いたいな〜。

何でやろ。笑顔がいいんだろうな。

 

 

と、

昨日は何もしてないけど、

かなり疲れたのか、

11時から8時過ぎまでぐっすり寝てました。

 

 

ブログを待っていた方々、

ご心配をおかけしました。

宮崎、元気にやっております。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com