主婦の友の会。と、生前ランチと、ココの話。

f:id:TAKA4612:20210619003932j:image

 

 

一昨日の晩御飯は

ゴーヤチャンプルソー麺で、

美味しくいただきました。

 

 

前に作り方をモリモリに伝えたら、

「 今の時期、ゴーヤが無いんですよ。」

と家の近くのスーパーにはないらしく、

 

 

「 モリモリにも

 ゴーヤをおすそ分けするんだ〜。」

とソー麺とゴーヤをプレゼントしていました。

 

 

おはようございます。

 

 

どうやら、

主婦の友の会が発足されたもようです。

 

 

近々お店の前で、

井戸端会議も繰り広げられるのではないかと

密かに睨んでいる宮崎孝子です。

 

 

そんな今日は

老後の話の様な内容になっていますが、

よろしければ続けて読んで下さい。

 

 

生前ランチ会だとぉ〜!

 

f:id:TAKA4612:20210618231042j:image

 

広島の緊急事態宣言が

20日で解除されます。

 

 

だからってすぐに出かけるぞー!

ってどんちゃん騒ぎに

ならないと思いますが、

 

 

気がゆるゆるに

緩まない様にしないといけませんね。

 

 

さて。

 

 

22日から入院して

次の日に手術するので、

岡が、何かあるとは思いたくないけど、

 

 

あの時に

ちゃんと食事しとけば良かった。。

ってならない様にと

 

 

前もって21日に

「 生前ランチ会。」

という晩餐会を予約してました。( 笑 )

 

 

そしたら20日に解除される事になったので、

ギリギリセーフで予約できたんだろうな。

って思います。( 笑笑 )

 

 

誕生日会も兼ねて行ってきます。

( 生前と言ってもらえる今のうち

  にいっぱいお願い事を言おうと思います。)

 

 

ウチのわんこの様子。

 

f:id:TAKA4612:20210619072309j:image

 

13歳のプードルココの調子が

また悪くなって、

 

 

昨日の夕方、

岡が早くお店を出て、

病院に連れて行きました。

 

 

13歳といえば

そういう適齢年齢ではあるけど、

手術するなら今が最後の決断の時。

 

 

色々話し合ってます。

 

 

内科的処置で痛くない方法を取るか、

外科的処置でかけるか。

 

 

もう年齢も年齢なので、

出来るだけ内科的処置で

痛くない様にと。思っています。

 

 

だから岡は、

かぶりつく様に

抱きついてばかりいます。( 笑 )

 

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210618232030j:image

 

手作りのお守りを

お客さんから頂きました。

 

 

私のイメージのフラミンゴと色で、

( マジっすか!)

ひと針ひと針チクチクと縫っています。

 

 

f:id:TAKA4612:20210618232035j:image

 

とってもかわいい〜。

そして、超繊細。

 

 

眺められる病室の壁に

掛けておこうと思います。

ありがとうございます。

 

 

今日は早朝ミーティング。

私がいない間の打ち合わせを行います。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com