今、わたしスポンジみたいやわ。

f:id:TAKA4612:20220815021101j:image

 

2ヶ月ほど

腰痛に悩まされていた岡の腰は、

 

 

神の手と言われている白石先生の鍼治療を

たった1回受けただけで

逆戻りすることもなくまだ大丈夫です。

 

 

整形外科からマッサージ、鍼治療を

ずっと受けて回り訪ねて、

最後は心療内科だね。とまで言われた始末。

 

 

そんな大それた先生に

タイミングよく診てもらえたなんて

かなりラッキーな人ですよ。

 

 

おはようございます。

 

 

今は休みですよ〜。

と分かってても後半でやっと

実感してくるものなので、

 

 

休み明けの仕事でまた

ガクッとこないように

見張っとこ。と思っている宮崎孝子です。

( 世の中、そんなに甘くないからね〜。)

 

体験がしたいのだ。

 

f:id:TAKA4612:20220815020639j:image

 

お盆休み2日目を過ごした昨日は

やっと休み中だと身体で

実感しております。

 

 

そんな昨日は、

これからこんな事がしたいのだ。

という話をしてて、

 

 

結局のところ

わたし自身の悩む事が

平均的にみんなも悩むところでして、

 

 

なんて便利な年頃なんだ。

という結論に至りました。

 

 

下がる顔も上げたいし、

勝手に付いていく脂肪もなんとかしたい。

それに伴うピッタリなヘアスタイルが欲しい。

 

 

これこそ年相応を狙うんじゃなくて

心躍るラインの方を狙いたいですもんね。

 

 

その為には

心の余裕がぜーーーったいに必要で

かける言葉の力で相手のやる気も起こるし、

 

 

ご機嫌な宮崎と疲れた宮崎では

きっと結果が違うと思うので

 

 

ますます自分磨きに

力を注ぎたい。と思うようになりました。

 

 

世の中には

色んな「 お試し 」という体験コースが

散りばめられているので、

 

 

実はブログに書いていない

初めての体験を積み重ねております。( 笑 )

 

 

その体験の一つとして

ファスティングも体験しました。

これはこれで楽しかったですね。

 

f:id:TAKA4612:20220815020654j:image

 

そして、

今更あがいても無駄よ。

な〜んてことはないと思うし、

 

 

色んな体験から

見えてくるものもきっとあると思うので

 

 

ハズレは時々あるんだけど、

興味のある事を

どんどん予約して体験しています。( 笑 )

 

 

これって美容師として

提案するヘアスタイルの幅が

もっと広がると思うので

 

 

どんどん自分に落とし込んでみなさんに

提案していきたいと考えています。

 

 

まさに私、スポンジ状態やわ。( 笑 )

 

 

長いお付き合いをしていきたいので、

トータルビューティーではなく、

ライフパートナーですね。

 

 

という休みならではの

つぶやきブログでした。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220815020752j:image

 

どうしたらみんなが

楽しくワクワクする事が

できるんだろう。

 

 

今、必要なものは何?

と考えるクセがあって、

 

 

いい事なんだけど

まとめきれてなかったので

これを実行しようとする事自体が

 

 

健康になってきたんだろうな。

という証かと思います。

 

 

まだ岡の体が動く間に

やりたい事やっておこ。

 

 

まだまだ暑い日が続いています。

みなさんご自愛くださいね。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com