汗をかかない男。って絶対に存在しないと思うから。

f:id:TAKA4612:20230726235016j:image

( 近くないようで近い感じ。笑 )

 

Azur hairで取り扱っている

アルピジョン営業マンの

高見さんはいつもオシャレさん。

 

 

当たり前の事なんだけど

特に髪の毛のセットは

ナチュラルにちゃんと仕上げてます。上手い。

 

 

アルピジョンの商品は

環境とお肌にとてつもなく優しくて 

なのにリーズナブルな値段設定。

 

 

だから商品と高見さんの

ギャップがありすぎて

 

 

この商品はお肌に優しいだけじゃなくて

洗礼されたものかと

まず勘違いします。( 笑 )

 

 

広島でお会いする時の

ディーラーさんやメーカーさんとは

高見さんは一風変わってて、

 

 

スーツもくつもカバンもベルトも

いつもハイブランドの物を

うま〜く着こなしています。

 

f:id:TAKA4612:20230726234119j:image

( このリュックの背中側。

  どんなに重い荷物でも軽くなるみたい。)

 

 

これ、広島のディーラーさんでは

絶対あり得なくて、

 

 

そんなに儲かってるんなら

もう少し安くしてよ〜。

と言われかねないですからね。( 笑 )

 

 

これが地域性ってものなのか、

大阪弁なまりで

「 これ、サンプルで置いときますわ。」

 

 

ってドカっと現物を

大盤振る舞いに持って来られるので、

 

 

「 使ってみようかな。」

と真剣についつい試してしまいます。

大阪弁に弱い広島人は多いと思います。( 笑 )

 

 

昨日履いて来てた靴も

 

f:id:TAKA4612:20230726232525j:image

モンクレ〜〜。

 

 

ここのメーカー、

メンズの靴でまず10万はくだりません。

それ以上なので流石です。

 

 

だいぶ営業で

歩きまくってるらしく、

それでもいつも、

 

 

汗をかいてない。

 

 

高見さんのお顔の肌質から言うと

脂が出やすい感じなのに

いつもテカッてないし脇汗も出てない。( 笑 )

 

 

綺麗に見える工夫をいつも

しているはずです。

間違いないっ。

 

 

持ってくるお土産も

いちいちオシャレで、

 

f:id:TAKA4612:20230726233734j:image

 

「クゥ〜〜。

 食べ物に釣られないからね〜。」

 

 

って思うけど、

都会的で洗礼されてていい人に

見えてくるのは何でだろう。( 笑 )

 

 

たぶん皆んなが皆んな

同じタイプの人ばかりじゃなくて、

この人のセンスなんだろうな。

 

 

面白くてオシャレで、たぶん

計算してる。( 笑 )

 

 

でも、それが仕事のできる人。

という事なんでしょう。

今日は褒めすぎたな。( 笑笑 )

 

 

今度奢ってもらおっと。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20230726224248j:image

 

歴代最高気温を更新した日を

ずらっと見ていると、

 

 

7/22〜30日に

歴代10位以内に集中している事に

気付きました。

 

 

この1週間が

勝負どころの暑さがやってくる。

という事になりますね。

 

 

その次に多かったのが8/5〜6日。

どうりで原爆の日は暑いわけだ。( 汗 )

 

f:id:TAKA4612:20230726234353j:image

 

そうそう。

昨日の夕日にダックスがいました。

 

f:id:TAKA4612:20230726234428j:image

 

ワオーンと吠えてるようです。

 

 

うちのジョンも

夜8時になったら

毎日玄関に向かって

 

 

ワンワン

吠えてることが判明しました。

( うちのカメラは見た。)

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com