29年ぶりの再会と今年買って良かったもの。

 

f:id:TAKA4612:20211226001654j:image

 

 

昨日、社会人陸上していた時の

同期のメンバーが

29年ぶりに突然会いに来てくれました。

 

 

29ですよ。

いい大人が1人出来上がります。

 

 

それはそれは

私の中で弾けるような嬉しさで

舞い上がりましたが、

 

 

そんな年月全く関係なく

当時のような感覚になりました。

 

f:id:TAKA4612:20211226001829j:image

 

おはようございます。

 

 

名前で検索して見つけてきてくれた

チーコは来る前から今の私を

何でも知ってる様でした。( 笑 )

 

 

ブログは書いておくもんだなぁ。

と再確認した宮崎孝子です。

 

 

今年買って良かったものリスト

 

f:id:TAKA4612:20211226002550j:image

 

 

「 今年買ってよかったものや、

    やってみて良かったこと教えて〜! 」

 

 

とお客さんに聞いたところ、

「 え〜。。無かったかも。 宮崎さんは?」

 

 

と逆に質問されて答えた話しです。

 

 

一つ目。

f:id:TAKA4612:20211225233757j:image

 

プチプラで薬局屋で買える

CANMAKEなんですが、

 

 

ここ最近、あまりにも色んな方の

ランキングに上がってたので、

試しに買ってみたところ最高でした!!

 

 

とにかくまつ毛が上がる上がる。

コームだから下からグイッと押し上げられます。

 

 

50歳の宮崎には当たりでした。

 

 

ウォータープルーフなんで

落とすのが面倒い。と思って

またCANMAKEのリムーバーを買ったら

 

 

f:id:TAKA4612:20211225234109j:image

 

これも簡単で驚き。

プチプラあなどれんわ〜。

 

 

二つ目。

 

f:id:TAKA4612:20211225234238j:image

 

あと、これもお風呂に吹きかけて

1分後にシャワーで流すだけタイプのバス洗剤。

ホント気が楽やわぁ。

 

 

ど〜したん!これ!!

全然ヌルヌルしないし簡単すぎる。

と思ってしまいました。

 

 

そして、やって良かった事。

この前したダーマペン。

 

f:id:TAKA4612:20211225235106j:image

( 例のCANMAKEのマスカラですがな。)

 

いやはや、

ホントいつもお見せして申し訳ない。( 汗 )

 

 

3週間目になってからの方が

肌を褒められるようになりまして、

いい気になっております。( 笑 )

 

 

角度、照明、ズーム度合いが違うけど、

明らかに肌のキメが細かくなりました。

マジで嬉しいです。( 特に頬骨のところが光る。)

 

 

練習モデルで声をかけてもらわなければ

する事は無かったですねぇ。

 

 

身原皮膚科の身原先生に聞いたら

来年の1月からスタートするらしく、

 

 

その前にダーマペンをしても

いいお肌なのかを診察するらしいので

気になる方は聞いてみてください。( 放り投げ〜。)

 

 

料金は、

おためし初回22000円
その後、一回29700円。

 

 

導入薬剤はレチナールアクティブを使用して、

麻酔、成長因子マスクバック込みだそうです。

 

 

よく聞かれるので、

ここに書きました。

あとはご自身で判断して下さいませ。

 

 

以上、

プライベートで良かったものでした。

 

 

何でも屋さんになりよるわ。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211226001021j:image

 

 

お知らせ。

 

 

今、ネット購入で

アルピジョンシャンプーは、

 

 

もっぱらフェイスクレンジングシャンプーが

ダントツで買われる方が多いです。

 

 

以前1周年記念の時に出した写真が

そっちの写真だったからか、

皆さんそちらを買われていると思われます。

 

 

クレンジングシャンプーは

お顔も洗うとツルツルになっていいのですが、

 

 

乾燥する時期に入ってますので、

静電気、パサつきが気になる方は

是非「 イオンシャンプー 」に変えてみて下さい。

 

 

ツルツルと治まりますので

これはこれでまじ驚きますよっ!

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com