お互い大人になったよね〜。と確認する瞬間。

f:id:TAKA4612:20230726001754j:image

 

いゃ〜、

真夏ですな。

 

 

こんな晴れた日に

小さい子供たちは

暑くても水遊びをすると

 

 

脳がスパークして

心が解放されるらしい。

 

 

私も泳げないのに

よくプールで遊んだものです。( 笑 )

 

 

そんな昨日の

暑〜〜いお昼に、

 

f:id:TAKA4612:20230726002323j:image

 

モリモリのお客さんとして

元同じ職場の先輩のコマちゃんが

ばっさりとカットに来ました。

 

 

私が担当しているお客さんも

覚えがあるかも知れないけど、

 

f:id:TAKA4612:20230726002935j:image

 

左の人がコマちゃんです。

とっても綺麗な顔立ちの人です。

 

 

そして、

 

 

こうやって

違う場所に切りに来てくれるのは

担当するモリモリもだけど、

 

 

周りのメンバーも

やっぱり嬉しいものです。

 

 

時間が戻る。というより

昔を知ってるから容赦なく

はしゃぎたくなる感覚になります。( 笑 )

 

 

自分の担当のお客さんがいるので

パパっと話しを

するくらいなのですが、

 

 

お互いに大人になったよねぇ〜。

というその瞬間が

何とも言えないですね。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230726005020j:image

 

しかし昨日も暑かったけど、

 

 

この真夏のカットって

凄く気持ちいいものでして、

 

 

サマーシャンプーでスースーして、

その後、

 

f:id:TAKA4612:20230726005939j:image

 

これを頭皮に付けて

パチパチ弾ける感覚を受けたその後

いつものマッサージをしてます。

 

 

スーっとするし、

さっぱりするので

 

 

こういうのが好きな人にとっては

最高の時間になると思います。

 

 

このしばらく

暑い日々から少しでも

解放される時間になったらいいな。

 

 

スースー系最高だ!!

 

 

ちなみに

ビオレZ  さらひや肌感ジュレ、

 

f:id:TAKA4612:20230726011135j:image

 

これも朝晩のシャワー後に付けて 

最高にデトックスしてます。

 

 

ここ最近でのマイヒット商品です。

( 薬局屋さんに行ってくださいね。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230726003410j:image

 

夏の雲だけど、

 

 

見ようによっては

雪にも見えませんか?

 

 

海は青いけど、

空も青いし、

 

f:id:TAKA4612:20230726003803j:image

 

宇宙から見た地球も青いもんなぁ。

 

 

あ。Azur hairも

雲ひとつない紺ぺきの空。

って意味です。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com