これは本当にツルツルになるヘアケア剤です。

f:id:TAKA4612:20230109221255j:image

( これ、岡のおにぎり。)

 

 

ずっと一緒にいるのに

朝も、昼も、夜も、

 

 

全く違う物を

テーブルに広げて一緒に食べている夫婦は

日本でどれくらいの確率だろう。

 

 

おはようございます。

 

 

相手のことに口出ししない。

のが我が家のルールでして

 

 

非効率だけど

実は最高なルールだとも思う

宮崎孝子です。( 最近改めてそう思う。)

 

 

新しくなったヘアケア剤 

 

f:id:TAKA4612:20230110072603j:image

 

古くから愛されてる

この商品だけど私達も

大好きなヘアケア剤のこれ。

 

 

Azur hairでも

沢山の方にご愛用して頂いています。

髪の毛がいい感じにツルツルになります。

 

 

そしてシャンプーや

地肌の前処理にも使ったりしている

アルピジョン商品から

 

f:id:TAKA4612:20230110072817j:image

f:id:TAKA4612:20230110072826j:image

f:id:TAKA4612:20230110072834j:image

 

f:id:TAKA4612:20230110073334j:image

 

新しくヘアケア剤が登場しました。

試作品を使ってる時に

本当に似てるなぁ。と思っていました。

 

 

そして奇跡が起こりました。

 

 

世の中にこんなに沢山の

ヘアケア剤があるのに

Azur hairでは2つしか入れてないのに

 

 

リケラエマルジョンの開発の方が

アルピジョンに入社して

ヘアケア剤を作ってたんです。

 

 

私たち

持ってますよね〜。( 笑 )

 

 

香りは爽やかな香りになって

仕上がりは本当によく似てますが

手ざわりがもっとよくなっています。

 

 

コスパも良くなってるのに

更に開発してよくなってるので

こちらに切り替えました。

 

 

今、みなさん結構な割合で

インナーカラーやハイライトを入れてて

どうしても髪の毛が乾燥しやすいので

 

f:id:TAKA4612:20230110074226j:image

 

そういう乾燥毛には

ピッタリのヘアケア剤です。

久しぶりのヒット商品。

 

 

お客さんから

これいいーー!と褒められます。

ツルツルになりますからね。

 

 

クリームタイプと、

ミストタイプと、

オイルタイプの3つに分かれてますが、

 

 

カラーだけじゃなくて

くせ毛で膨らむのがイヤっ。

という方にももってこいのテクスチャーです。

 

 

しかし、

偶然にしても程があるわ〜。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230109220258j:image

 

荒れるのは沖縄。

派手なのは北九州。

 

 

どうやら九州は 

目立つのが好きな人が

多いようです。

 

 

北九州成人式のような

ド派手なタイプのグループは

広島にはあんまりいないので、

 

 

毎年流れてくる

この北九州成人式のスタイルには

やっぱりびっくりします。

 

 

一生に一度のこの舞台。

考えるのも大変だけど

けっこう本人は楽しいだろうなぁ。

 

 

それではまた明日。

 

また応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com