3周年記念に出そうと思っていた商品のこと。

f:id:TAKA4612:20230713013905j:image

( こんな歯に近かった。)

 

 

キラリ〜ンと

美しい笑顔を撒き散らしながら

椅子に座ったお客さん。

 

 

その方は65歳だとは

とても思えない華やかさに、

 

 

「 あ。マスクしてないと

 こんなに笑顔だってのも分かるんだ。」

 

 

と見入ってしまいました。

歯って本当に重要度が高いのね〜。

 

 

しかも歯茎がピンクだなんて

なんて羨ましい。 

すぐに家に帰って調べてしまいました。

 

 

歯茎の色が変わってしまうのは、

詰め物の金属が溶け出て

黒くなってしまったり、

 

 

紫外線や食べ物の影響などで

色素沈着してしまうらしいですが、

 

 

どうやらこの色は

歯医者さんで特殊なジェルだったり、

レーザーで焼いたりして

 

 

ピンク色に戻すことが

出来ると知りました。

これも知らんかったわ〜。

 

 

歯の白さはもちろん歯茎がピンクだなんて

歯の治療が終わったら

私もやりたいな。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230713023541j:image

( この朝食美味しすぎた。)

 

さて。

 

 

先日東京で開催された

ビューティーワールドジャパンで

歯のホワイトニングを仕入れてきましたが、 

 

 

3周年記念の目玉商品に、

これがいい!と思った理由は

 

 

歯医者で行う時や、

自宅で行うホワイトニング特有の

あの痛みが嫌なのはもちろん、

 

 

通うことや、

その手間が面倒だから

一度やるとなかなか次の手が出なかったのに

 

 

これは歯に特殊なジェルで歯磨きして

またジェルをサササって付けて

 

 

そのままライトを歯でくわえて

照射するだけだから

その面倒さがなんて気楽〜!

 

 

と思ったからなんですけど、 

 

 

結論を言うと、

導入をやめました。( ズコッ )

 

 

簡単な分、染みることもなく

そこまでは良かったけど、

 

 

結果が思ったほど

白くならなかったので

導入はストップしました。

 

 

期待していた方、

本当にすみません。( 汗 )

 

 

でも、3周年記念の

目玉商品はだいぶ決まりました。

後はお値段交渉。

 

 

報告を

楽しみにしてて下さいね!

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230712234632j:image

( 19時になる前 )

 

曇っていたから。

というのもありますが、

 

 

昨日は早く日が沈んで、

8時の外はもう真っ黒。

 

 

夏至を過ぎたんだ。

って実感しました。

 

 

真夏日は今からですけど、

日の長い方が

夏って感じしません?

 

 

どうか神様、

暑過ぎず、寒過ぎない気候に

して下さい。( 今は真逆よね〜。)

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com