いつの時代もシンプルが一番飽きない。

 

f:id:TAKA4612:20230609023026j:image

 

先日のエステ会社専務の方の

あの美しいお肌と色んな

余韻がまだお店に残ってて、

 

 

どんだけその「 美しさ 」

撒き散らす事ができるんだ!

と驚いております。( 笑 )

 

 

その余韻の一つとして、

指先と白い歯が綺麗だった。

( そこ大事〜!)

 

 

あっ。

 

 

今回の3周年には

簡単にできる歯のホワイトニングも

考えていまして、

 

 

まだ試してないのですが、

歯茎にもジェルが付いても

痛くなくて、

 

 

何かイベントがある前や

普段使いでもいいし、

 

 

コーヒーとか飲んでも

そのジェルで歯磨きすれば

ある程度継続できるものを買ってきました。

 

 

失敗した買い物もあれば、

今回のようにいい出会いもあって

東京に行った甲斐がありました。

 

 

さて、

話は元に戻して、

 

 

笑うたびに白い歯が見えると

おおお〜!!となり、

 

f:id:TAKA4612:20230609024202j:image

( もっと淡い色でした。)

 

指し示す指先の爪が

ホントにベーシックな

淡いサーモンピンクのネイルで、

 

 

あああ〜。

美しさがシンプルで

分かりやすいなぁ。

 

 

と感じた今回のご対面。

みんなやられてしまいました。( 笑 )

 

 

ちなみに水津の今回のネイルが

とてもシンプルなデザインですが

とっても綺麗です。

 

f:id:TAKA4612:20230609024455j:image

 

おっ!と目を引く

斬新なデザインもいいですが、

 

 

大人になると

シンプルで勝負したデザインは

飽きが来ずに良さがジワります。

 

 

シンプルって、

色や長さ大きさ、全てにおいて

間違えると全くダメ。

 

 

分かりやすいからこそ

飽きのこないデザインは

意外と難しいのです。

 

 

私の髪型は、

シンプルではありませんが、

 

 

カツラに見えない

地毛のデザインに見えるように

シンプルに切ってもらってます。( 笑 )

 

 

私にとって

とてもシンプルなヘアデザイン。

 

 

いや〜、

くせ毛ってホントいいようで

難しいですね。

 

 

だからとっても奥が深くて

この仕事、

やめられないんですよ。( 笑 )

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20230609013853j:image

( 今の本人の写真がなかった。)

 

今、岡の髪型が

ここまで短くなっていて、

 

 

その髪型を見た

70過ぎの男性のお客さんが

言いたい事を何も言わず、

 

 

ただ、ただ、見つめて

椅子に座ったのですが、

明らかにもの言いたげ。( 笑 )

 

 

「 あれだけ短くしたんなら

 金髪にした方いいんじゃないかな。」

 

 

と、一生懸命にマイルドに見える

髪型を考えたみたいで、

今のがどうも苦手らしい。

 

 

実は今のカットの前に

新しくできたカット高料金の所で切って

あまりにもみんなに不評だったので

 

 

その修正でいつもの所へ行って随分と

短くなってしまった岡です。

身を削ってますね。( 笑 )

 

 

それでもこの前の髪型より

今の方が全然いいと思うのですが

どうでしょうか?

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com