なんでも原因はある。のだな。

 

f:id:TAKA4612:20220517081733j:image

 

 

県外にいる妹から、

 

 

「 このクレーン車の事故って

 よーこちゃんの家のすぐ近くじゃん。」

とLINEグループで入ってきました。

 

 

その通りで、

ずっと危ないなぁ。と思いながら

横を通っていたらしく、

 

 

その話を聞いた時に

「 やっぱりね! 」と思ったのが

正直なところらしい。

 

 

おはようございます。

 

 

突然に事故は起きず、

その前にそれなりの予兆は

あるもんだよな。

 

 

と、やっぱり思った宮崎孝子です。

( みんなも気を付けよう!)

 

 

歯医者とネイル。

 

f:id:TAKA4612:20220517080125j:image

 

私の場合、前髪を切る時に

体を斜めにして

集中して切ってるのだけど、

 

 

その時に

だいぶ歯を食いしばってるらしく

奥歯の骨が大きくなってきてるんです。

 

 

前にもブログに書きましたが、

奥歯の外側の方の骨で内側じゃないから

歯ぎしりではなさそうで、

 

 

どうやら職業がら、

無意識のできもの。

 

f:id:TAKA4612:20220517080119j:image

 

そしたら、

昨日歯医者さんに行った時に

歯科衛生士さんが

 

 

その歯茎の異変に気付いて

レントゲンとCTで確認したら

 

 

その竜骨した横の歯の根っこが

折れてたんですよね〜。。。

 

 

すごい力だ。

 

 

そして、小さい力の積み重ねで

骨は出てくるは折るわ。で、

今いろんなところが登場してきよる。

 

 

ある意味、本当に

全て原因はあるんだな。と思いました。

 

 

歯石はないよー!

歯磨きバッチリ!と言われたけど、

これからまた治療に入りますわ。。

 

 

f:id:TAKA4612:20220517074925j:image

(足の臭い嗅いでるんじゃないですからね。)

 

 

そのあと予約していた

初めての場所でフットネイルしてきました。

 

 

人様にしていただくのは

とってもありがたいなぁ。( 笑 )

 

 

ほんと〜に皆さんが言うように

色々と身体に出てくるけど、

 

 

まあ、その都度治して、

できる事をやってくしかないもんな。

 

 

それが一番いいデザインを作れるための

身体作りや。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220517070656j:image

( 霜降り雲 )

 

 

昨日、

花ちゃんを散歩しに行っていた岡が、

 

 

「 気持ちよくてベンチで寝てた。」

とか言うからイエローカードを

突き出しました。

 

 

他人から見たら、

死んでると勘違いされて通報されて

ご迷惑をかけるかも知れないし、

 

 

花ちゃんが野放しになって

遠くまで遊びに出て行くかもしれないから

 

 

「 それはやめてくれぇ〜!」

と何度も注意しました。( 汗 )

 

 

そしたら、

スーパーに買い物に行ってくる。

と言ったまま2時間以上帰ってこないので

 

 

携帯も持って行ってなかったから

またベンチで寝てるんかなぁ。。。と

探しに行こうかと思ってたら、

 

 

「 整体にフラッと入ったら良かったよ。」

と笑顔で帰ってきた。( 汗 )

 

 

まぁー、それなら良かったけど、

自由過ぎるわ〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com