何でもない話しだけど、勝負を決めた話。

f:id:TAKA4612:20221019024820j:image

 

 

我が家の浴室乾燥機の

乾きが悪くなってきたので

 

 

手配の早い岡はすぐに

直接メーカーに電話してくれたので

すぐ来て見てくれました。

 

 

ボイラーの問題ではなく、

風を出すところの扉のセンサーが

壊れていただけで、

 

 

そこを直したらすぐさま

勢いよく熱い風が出てきました。

( 16年目なのかな?)

 

 

おはようございます。

 

 

壊れたらすぐに買い替えず、

一度メーカーに電話して

直せるものは治す方が簡単。

 

 

という岡の考えも

たまにはいいなぁ〜と思った

宮崎孝子です。( 新品にできると喜ぶのは私 )

 

 

何でもない話だけど

勝負を決めた話。

 

f:id:TAKA4612:20221019013430j:image

 

22日はミッチーの誕生日。

ちなみにこの写真の人がミッチー。

 

 

もう何歳かとは関係なく

生きていける年齢になってきました。

 

 

先日iPhoneを手にしたミッチーは、

さっそく携帯ケースを色々探して

バンドリヤーのシルバーを注文。

 

 

「 今度の土曜日に届くんですぅ〜。」

とワクワクしていたら、

 

 

写真にはポーチも付いてたのに、

 

f:id:TAKA4612:20221019010905j:image

( あくまでもイメージ写真ね。)

 

届いたら携帯ケースとバンドしかなかった。

とショックを受けていました。

 

f:id:TAKA4612:20221019010934j:image

 

ミッチーから送られてきた

この写真にはポーチは

しっかりと付いてなかったのに、

 

 

脳がいい様に

捉えてしまったんでしょう。

 

 

ならばそのポーチを

誕生日プレゼントにしよう!と

探してみたら

 

 

ZOZOTOWNやBUYMA、

色んなところをグッグっても

その色だけ品切れしてました。

 

 

色を変えてみたらどうですかね??

と、後日ミッチーから提案があったので、

 

 

この下の中からミッチーが一つ選んで

すぐに注文しました。

 

ZOZOTOWN

f:id:TAKA4612:20221019011530j:image

 

BUYMA

f:id:TAKA4612:20221019011626j:image

 

公式 BANDOLIER

f:id:TAKA4612:20221019011647j:image

 

公式 BANDOLIER

f:id:TAKA4612:20221019011654j:image

 

さて問題です。

 

 

何色になったでしょうか。( 笑 )

 

 

答えはお店に来て

覚えていたら見て下さい。

 

 

実際手に取って合わせてみて

色が合わなかったら

 

 

そこは残念だけど

取り外していると思います。( 笑 )

 

 

わたしは黒の14Proの

携帯ケースが発売されるのを

待っている状態です。

 

 

それまで1000円で買った

ケースを付けてます。( 笑 )

 

 

そうなんです。

密かにメーカーがミッチーとお揃いです。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221019030005j:image

 

なんと昨日の夜に

あのやんちゃな花ちゃんが

 

 

初めて岡の腕の中で

寝てくれたそうです。

( 何の報告や。笑  )

 

 

私は見ていなかったのですが、

とても誇らしげに言うものだから

よかったね〜〜!と労いました。

 

 

野犬化している花ちゃんが

この先落ち着いた品のあるレディーに

どうかなってくれます様に。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com