今日で1周年を迎えました。

 

f:id:TAKA4612:20210926072606j:image

 

 

「 リスクを冒さないことこそ

 最大のリスクだ。」

 

 

岡と昨日のブログの話になり、

 

 

「 リスクを日本語にしたら何だと思う

 それと同じとこだと思うんよね。」

と言い出す岡。

 

 

「 危険。」

「 違うよ。クスリだよ。」

「 いや、絶対違うでしょ。」

 

 

「 リスクの反対はクスリ。」

「 反対に読めばクスリは分かるけど

         同じはというのは分からん。」

 

 

「 リスクはクスリで、

         悪かったら治しなさい。って事なんよ。」

「 いや、おかしいって。 

        ちょっとこれウケるからブログに書くよ。」

 

 

「 い〜よ〜。

  リスクはクスリってことなんよ。」

 

 

おはようございます。

 

 

「 クスリを冒さないことこそ

    最大のクスリだ。」

と言い換えてみると笑えました。

 

 

でもどう考えてもなんか違うと思う

宮崎孝子なのですが、

 

 

だれかこれを解説してください。

 

 

9月26日になりました。

 

f:id:TAKA4612:20210926074536j:image

 

ついに今日で

Azur hairがオープンしてから

ちょうど1年が経ちました。

 

 

オープンページをめくったら

もう今日のページの様に早いものです。

 

 

オープンしたばかりだから、

こんなに息つく間もなく

日が過ぎ去るのね。

 

 

と思っていたら、

本当にそのまんま

一年目を迎えていました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20210926074609j:image

 

お店を開くと

そこにはみんなの笑顔が

繰り広げられていました。

 

 

笑顔のお花畑。

 

 

そよそよと

色んなお花がこちらを向いていて

そこはとてもあたたかい。

 

f:id:TAKA4612:20210926074624j:image

 

そして、

一緒にやってきてくれた

スタッフにマジ感謝。

 

 

みんなよく動いて、

創意工夫の連続の中で

一緒に作り上げてきてくれました。

 

 

f:id:TAKA4612:20210926074637j:image

 

例えると

このシーンとよく似てる〜。。

 

 

みんなに支えられて、

このお店は成り立っている。

 

 

そう思えてなりません。

 

 

今日のこの日を

無事に迎えることができました。

本当にありがとうございます。

 

 

まだまだな面もありますが、

一緒に作り上げていきたいと思います。

 

 

まだまだ長生きせねば

なりませぬな。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210926070426j:image

( これは私のスマホケース )

 

 

今、家では

末っ子の花ちゃんが暴れまくりです。( 笑 )

 

 

そして、

私の手は噛まないのに

岡の手は噛みます。( しつけてるからね。)

 

 

昨日の夜もガブガブと岡の手を噛み、

「 これがたかちゃんの手だったら、

 怒られて大変な事になってるんだよ。」

 

 

と、訳わからないこと言いながら

また噛まれ、

 

f:id:TAKA4612:20210926070734j:image

 

「 これがたかちゃんだったら

 ベランダに閉め出されてるんだからね。」

とんでもないしつけをしています。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20210926070744j:image

 

怖がっていたジョンも

まだまだですがだいぶ慣れてきました。

 

 

可愛い奴め。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com