来年したいこと多いねん。

 

f:id:TAKA4612:20221229072225j:image

 

控え室に葛根湯の6本入りが

置いてありました。

 

 

岡はこういうのを

飲み物の様に飲む習性がありまして

 

 

1日であっという間に

なくなってしまうので

昨日の夜帰る前に

 

 

「 岡さーーーーーん!!

 だめです!沢山飲んじゃだめです。」

 

 

と、道田に体のことを思ったら

その飲み方は良くないと

怒られていました。

 

 

その後、はっしーには

エナジードリンクとは違いますと

突っ込まれ、私にも言われる始末。

 

 

おはようございます。

 

 

こういう時に

岡の味方についてなだめるのが

1番年下のモリモリ。

 

 

そして家に帰り

モリモリはいい奴だ

と言い出すのですが、

 

 

やっぱり葛根湯は

薬だと覚えてて欲しい

宮崎孝子です。( 飲めばいいってものじゃない。)

 

 

来年したい事いくつか。

 

f:id:TAKA4612:20221229080026j:image

 

「 まつ毛パーマは来年しないんですか?」

とまた言われる様になってきました。

 

 

日本の世の中は

まつ毛関係やネイルは

 

 

あまりもう市場が少ない。

と言われているのに

 

 

Azur hairに来られている

お客さんからは

やって欲しい。とよく言われます。

 

 

つい私、

最近まつ毛パーマをかけました。

( 毎月かけてますが、)

 

 

眼瞼下垂と、アレルギーで

まぶたが重くのしかかってましたが

グイッとかけるとまぶたも上がります。

 

 

この他人には分からない

小さい事なんですが、

本人にとってはとても嬉しい事。

 

f:id:TAKA4612:20221229080131j:image

 

ネイルも自分でしていますが、

これをシールでもいいから

1ヶ月ジェルネイルと同じくらい持てば

 

 

早く仕上がって

頭をしてると同時に出来たら

どれどけ嬉しいだろう。

 

 

人と場所の問題なんだけど

女性のキレイになりたい

その願望が叶うなら

 

 

利益とか問題を先に考えずに

する事を先に決めて

じゃあどうやったら出来るか。

 

f:id:TAKA4612:20221229080149j:image

 

に掘り下げて考えないと

前に進めないと思うんですよね。

 

 

来年は岡を突破して、( 笑 )

そういう分野にも頭を使って

進めていきたいと思っております。

 

 

2周年過ぎて何ですが、

2年間かけてわたしの身体を整えたので

だいぶ頭が後からついてきました。

 

 

来年はまたそういう美容の事で

変化の年となると思います。

 

 

ワクワクじゃけんね〜。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221229073224j:image

 

3月の予定表だなんて

あっという間にこの時期が

やってくるのでしょう。

 

 

今は予約の時代なので

何でも思い通りに生きたいなら

 

 

旅行も食事も何でもかんでも

先に予約を取れば

すいすいとやりたい事ができる。

 

 

と考えられる人が

先々まで予定を立てて

埋めてしまうものです。

 

 

3月は卒業式シーズン。

 

 

まだ分からない近い未来でも

押さえるべき所は

先に押さえて考えましょっ。

 

 

 

それではまた明日。

 

また応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com