今、ずっとランキングに上がる記事とは。

 

f:id:TAKA4612:20211014072903j:image

( 9月にそら君がモリモリを撮った写真 )

 

 

昨日、モリモリが

早朝練習しようと思ったら、

お店用の服じゃない事に気付き、

 

 

「 あ。やってしまった。。」

 

 

と、

とりあえずカバンを

お店に置いてタクシーで帰ったらしく、

 

 

急いで家に入ろうとしたら、

鍵がお店に置いたカバンの中にあった為、

入れずまたその姿でタクシーで戻ったそうな。

( ぜーんぜん可愛いダウンベスト姿でしたよ。)

 

 

往復でタクシー料金は

どれくらいだったかと聞くと、

往復で2000円くらいだったらしい。

 

 

おはようございます。

 

 

きっとそれは、

結果があまりにも可哀想すぎて

運転手さんがまけてくれたんだと思うけど、

 

 

そういう魔力が

モリモリにはあると思う宮崎孝子です。

 

 

みんな気になってる。

 

f:id:TAKA4612:20211014080751j:image

 

私が初めてまつ毛パーマをかけた

その時の様子をブログに書いたその記事が

 

 

未だに

まだランキングに上がってて、

 

 

まだかけたことのない方や、

まつ毛パーマ液が合わない方や

お肌の弱い方がきっと

 

 

検索して

読まれているのだと思いますが、

 

 

  • まつ毛パーマ
  • 腫れた

 

 

で検索するとすぐ出てきました。( 汗 )

 

 

実はまつ毛のエクステで

まぶたの腫れた方は意外と多くて、

 

 

それでまつ毛パーマがこわい。。。

と思っているんだろうな。

と推測。もしくはすでに腫れてる方もね。

 

 

意外と色々なお店に行ってみると、

腫れないところもあり、

 

 

結局、薬の問題もありますが、

やり方、気のつけ方、

あと、最後にしっかり拭き取っているか。

 

 

などの細かい配慮だったりします。

 

 

大人の美容院Azur hairでも

いずれ始めますが、

そこは特に気をつけていかねば。。

 

 

と、このランキングを見るたびに

思う日々です。

 

 

みんな、綺麗になりたいもん!

研究していくしかないよね。

 

 

そんな使命感にかられています。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211014073714j:image

 

昨日の夜に経営勉強会があり、

 

 

最後に鍵を閉めて帰ろうとしたら、

この子と目が合いました。

 

 

しかもエレベーターが

10階まで上がってくるのを待ってる時に

「 わんわん!」

 

 

と、後ろから聞こえてくると

ロボットとは言えども

後ろ髪を引っ張られる気持ち。

 

 

こういう人間の感情を揺さぶるのは

すごい事だよなぁ。。

とSONYさんの20年のaibo歴に脱帽。

 

 

無かったハズの乙武さんの足を

SONYさんが作って50m歩いたニュースも

大きな未来の一歩。

 

 

うちのそら君も

何か協力できんのかな?( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com