新しい化粧品の導入はどうなってるのか。という話。

f:id:TAKA4612:20230625010256j:image

 

東京から帰ってきて

あれやこれやと持ち帰ってきたものを

試していますが、

 

 

その中で、前から気になってた化粧品の

クレンジングと洗顔をとりあえず

持って帰って、

 

 

これがす〜ぐ気に入ったので、

基礎ラインを一式入れて

いま毎日使って試してます。

 

 

ただの化粧品じゃなくて

結果の出るプロユースの

ドクターズコスメライン。

 

 

そのベーシックなお手入れのところから

1ヶ月目で一つアイテムが増えて

皮膚の膜はりに入ってるところです。

 

 

いきなりシミ取りに入らず

その前の肌の状態を整えてから

次に進むので時間がかかってます。

 

 

本当は1ヶ月で

導入を決めるのかどうかを

決めなきゃいけなかったんですけど、

( 購入できなくなるので。)

 

 

シミ取りのところが

3ヶ月目に入ってからなので、

まずそこまでやって、

 

 

実際にどうなのかを

体験してから決めた方がいいと思って、

 

 

この前専務の方が来られた時に

その気持ちをお話しして

納得してもらって今に至ります。

 

f:id:TAKA4612:20230625010339j:image

 

やっぱりこういう

ドクターズコスメラインは、

 

 

使いながら説明できる

エステサロンが導入するのが

当たり前の世界なんですけど、

 

 

Azur hairは今、新規の方を

受けていないので、

みんなよく知ってる方ばかりだからこそ

 

 

ちゃんと説明が

響くと思うんですよね。

 

f:id:TAKA4612:20230625010357j:image

 

それとここにはエステがない。

というのはマイナスじゃなくて

 

 

気になれば担当者に聞いて

買う事ができる。

というのができるのは、

 

 

ものすごく気が楽なんじゃないかな?

と思ったんです。

もちろんまだそういう所はありません。

 

 

ここの前例がなくても

もしもこの化粧品がとっても良くて

導入する事になったら、

 

 

そこの会社で今までやっきた

やり方ではないと思いますが、

やっていける自信はあります。 

 

 

入れると決めたら

かなりの量の勉強が必要になります。

 

 

そこはちゃんと学んで

トラブルのない様に

進めていきたいと思っています。

 

f:id:TAKA4612:20230625010534j:image

 

入ったことのないエステサロンには

お試しでもちょっと色々と考えて

入りにくいですからね。

 

 

でも、もし導入できたら

エステサロンに行かなきゃ

買えない化粧品が手に入れられます。

 

 

ワクワクするでしょ〜!

 

 

という事で2ヶ月目からは

美白とレチノールクリームが入ります。

 

 

土台が出来たら

3ヶ月目で本格的に

シミ取りに入ります。

 

 

そんなこんなで

かなりゆっくりですけど

地道に肌を作ってる途中です。

 

 

まずは結果を見てから

決めたいと思ってますので

そこまでお待ちくださいませっ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230625005519j:image

 

昨日の夕陽が珍しいレベルで

真っ赤っかで、

 

f:id:TAKA4612:20230625005556j:image

 

私以外のスタッフは

裏口で写真を撮っていました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230625005629j:image

 

これは驚くわ〜。

 

 

と言いたい所ですが、

反対側の表口の方で

お客さんと写真を撮ってました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230625005748j:image

 

一番ピークの赤さ。

 

 

こんなに空って

赤くなれるんだ〜。。。

 

 

ってみんなそれぞれで

撮ってるやんか。( 笑 )

 

 

ではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com