突然の来客にホントに驚いた!という話。

f:id:TAKA4612:20230630232348j:image

 

 

昨日、何の予告もなしに

小さい子供を片手で抱えて

 

 

懐かしいこの人が

ひこっと

お店の中へやってきました。

 

f:id:TAKA4612:20230630232212j:image 

 

翔です。( 河野友翔 )

覚えてるかなぁ?

 

 

前の職場で本当に

無心で良く頑張ってて、

 

 

苦しい時も楽しい時も

一緒に頑張って、陰ながら

私を支えてくれていた子なんで、

 

 

あまりにも突然の訪問と、

沢山のパンを持ってやって来て、( 笑 )

( パンが大好きな翔 )

 

 

こういうサプライズを

しそうになかったので、

 

 

大人っぽくなった翔を見て

かなり感動してしまいました。( 笑 )

 

 

すっかりお母さんになってて、

片手に乗っていた娘さんを

ずっとあやしながら

 

 

店内を

「 うわーー! すごーーい! 」

と言いながら見て回っていました。

 

f:id:TAKA4612:20230630233724j:image

 

私より小さいのに

かなり高い厚底の靴履いて、

 

 

ずいぶんと綺麗なお母さんに

なってました。( 笑 )

元々美人さんですからね。

 

f:id:TAKA4612:20230630233939j:image

 

後からもらった写真を

振り返って見てたら、

 

 

「 あれ?もう1人

 お腹の中に赤ちゃんいるの?」

 

 

とはっしーに夜聞いたら、

「 そうですよ〜。

 2人目がお腹にいるんですよ。」

と聞いて、また驚く私。

 

 

以前に、お店を出すんだよ。

ってAzur hairを出す前に

メールをしたら、

 

 

ちょうど翔は

出産したばかりの日で、

 

 

病院の中から写真を送ってきた

その時の小さい子が

こんなに大きくなってそれも驚きました。

 

f:id:TAKA4612:20230630234625j:image

 

その時は赤ちゃんよりも

美しい翔にしか

目がいきませんでしたけどね。( 笑 )

 

 

そんなこんなで

みんな2人目に突入してて

 

 

たくましいなぁ。と

感心してしまいました。

 

 

伊藤由真さんは3人目、

竹内可南子さんも2人目を

つい最近出産したばかりで、

 

 

あの時のメンバーが、

どんどこ出産ラッシュです。

 

 

何だか、

学校の先生が引退した後に、

大変だったあの子達がやって来た。

 

 

的な、( 笑 )

そんな気分になりました。笑笑。

嬉しい限りです。

 

 

子供達はもう、

わたしの孫みたいなもんよ。( 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230701001507j:image

 

夜にミッチーが

あれは何だったの?とはっしーに聞いたら、

変なポーズをして見せて、

 

 

「 もーーーーっ!!!」

と怒られてて、

それを笑って見てるモリモリ。

 

 

いい時もあれば悪い時もある

今のこのメンバーは、( 笑 )

 

 

家族でも親子とも違う、

生の発酵中の原石みたいな

そんな人達です。

 

 

今からまだまだお互いに磨いて

叩いていきますよー。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com