本人に言えない事はここに書けばいい。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230624002725j:image

 

奥の絵の方を

見て欲しいんじゃなくて、

モリモリの後ろ髪。

 

 

端っこがハネてるのが

どえらく可愛くて、( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230624002932j:image

 

仕事中にモリモリが通るたびに

何度もしっぽを

見てしまいました。

 

 

こういうちょっとした事で

人って癒されるんですよね〜。( 笑 )

 

 

だからと言って、

誰がしてもいい。

という訳じゃなくて、

 

 

この何というか、

一心不乱に仕事をする人が

フリフリの靴下履いてるとか、

 

 

真面目な顔して

たくさん汗かきながら

仕事してるとか、

 

 

以前にこの本が面白くて好き。

と言ったら、その本を

いつも座る席に置いている。とか、

 

 

ちょっとしたことで

人を幸せに出来る人なんて

なかなか居ないです。

 

 

モリモリがサラッとしてる

色んな気遣いを

言わないけどお客さんはちゃんと見てて、

 

 

相手に気付かれないよ〜〜に

色々としてるけど、

やっぱりお客さんは見てて、

 

 

それをこっそりお客さんが

私に教えてくれるんですよ。( 笑 )

 

 

相手が変に

気を遣ってしまわないように

こっそりしているところがポイントで、

 

 

それが年上のお姉様方は

ズキューーンとしてしまうんですね。

 

 

こうやってブログに書きましたが、

これを本人に言うと、

 

 

「 そんな事してません!」

とか言われそうなので、

最近は言わないようにしてたんですけど、

 

 

冷静に考えて、

こうやって一緒に働けてるのは

ありがたい事だなぁ。

 

 

と、しみじみと思ったので

本人に言わずにここに書きました。( 笑 )

 

 

これを読んだら間違いなく

「 そんなんじゃないですっ。」

って怒られそうなので、( 笑 )

 

 

最後にこれで〆ます。

 

 

モリモリは意外と

怒ったら怖い女なんですよ。

( おそらく岡とはっしが一番よく分かってる。笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230624010959j:image

 

細〜い三日月がとても綺麗だったので

写真を撮りましたが

やっぱり難しいですね。( 汗 )

 

 

もう夏至 ( 今年は21日 )

は過ぎましたが、

まだしばらくは日が長いので嬉しいです。

 

 

後は気温が溶けそうなほどに

高くならない様に

祈るのみです。( クーラーの掃除頼んだ。)

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com