家の中を変えるぞっ!楽しみだ!

 

f:id:TAKA4612:20221103003646j:image

 

昨日の朝の大型クレーン。

 

f:id:TAKA4612:20221103070141j:image

 

コツコツと何か運び、

 

f:id:TAKA4612:20221103003810j:image

 

青い筒のようなものも

並べているみたいです。

 

 

おはようございます。

 

f:id:TAKA4612:20221103070240j:image

 

これは大きいクレーン車が 

もっ〜っと大きいクレーン車を

組み立ててるんじゃないかと

 

 

ハッシーが憶測を立てています。

 

 

この先見ていればわかるので

しっかり観察したい宮崎孝子です。

( 確かにそんな気がする。)

 

 

楽しみな打ち合わせ。

 

f:id:TAKA4612:20221103081501j:image

 

昨日の朝はzoomで

この前家に来てもらって

打ち合わせをした

 

 

「 使いやすい家の収納計画 」

の提案の話し合いでした。

 

 

私の性格は、

お客さんが来たからって

何もないし何もしないけど、( 笑 )

 

 

「 泊まりにくる?」

「 遊びに来る?」

 

 

と、ただ一緒にテレビを観て

ご飯を食べて喋って寝る。

というおもてなしをしてきた私は、

 

 

「 たかさーん、今日だけ泊めてくれん?」

と突然の訪問者がよく来る

そんな暮らし方をしていました。( 楽しいね。)

 

 

それから結婚をして

ジョンとココがやって来たら

 

 

あれよあれよと

犬小屋へと変わっていき、

 

 

この子達が暮らしやすい

そんな生活に変わりました。

 

 

もう人をしばらく呼んでないし、

家の動線はすべて

犬が暮らしやすい生活。

 

 

下に物を置けば

あっという間に破壊されるので

 

 

棚の上に物がある、

そんなインテリアとか

言ってられない配置です。( 涙 )

 

 

人のアイデアを借りなければ

自分たちでは考えられない。

( 岡との希望も違うし。)

 

f:id:TAKA4612:20221103081801j:image

 

間にプロに入ってもらって

収納と家具の位置も

一斉に変えてもらう。

 

 

という選択をしたのですが、

 

 

昨日の提案で

一気に物がなくなって

 

 

犬も暮らしやすい快適な

そんな計画がそこにありました。

 

 

計画の中に、

来客があったらここをこうして。

みたいなワードがあって

 

 

お客さんを呼べるぞ〜!

 

 

と嬉しい限り。

 

 

もう日程を決めたので

来年に向けて楽しみが一つ増えました。

 

 

あ。そういえば

 

 

引き出しの中を見られた時点で、

もうどうにでもなれ〜!

と恥ずかしいのは飛びました。( 笑 )

 

 

引き出しを開ける前に

一度手を合わせてから開く姿を見て

 

 

「 この人にお願いして良かった。」

 

 

と思ったし、

「 どうぞ。どうぞいいですよ〜。」

って言いたくなっちゃう。( 笑 )

 

 

これも勉強になりました。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221103071444j:image

 

いまの時期は朝も昼もだけど

夕方の光が

とても綺麗ですよね。

 

 

何度も何度も載せていますが

やっぱりなんか

壮大な感じがして

 

f:id:TAKA4612:20221103071235j:image

 

胸がズキューーンと

やられるんです。

 

 

f:id:TAKA4612:20221103004027j:image

 

終礼に

無理やり割り込んできたそら君。

 

 

この子にも最近

ズキューーンとやられてます。( 笑 )

 

 

2年近くなると

凄く邪魔をしてくる子になりました。

 

 

それではまた明日。

 

 

 

またこの下を2つクリックして

いただけるととても嬉しいです。

宜しくお願いします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com