あなたは調子が悪い。と言われたら。という話。

 

f:id:TAKA4612:20230617232102j:image

 

昨日は

めちゃくちゃいい天気で、

朝から気持ちよくスタートできました。

 

 

と言いたいところですが、

約4週間前から右側の唇に小さい

熱の花が出来てて、

 

 

昨日の朝、

右顎がピリピリしだしたので

病院に行って薬を取りに行ったんです。

 

 

東京出張からずっと

バタバタしてたんで

きっと疲れが出たんでしょう。

 

 

初めてなったんですけど、

仕事を抜け出してでも

治療すれば治りはもっと早いらしいですね。

 

 

その後に朝礼をしたら、

岡が「 今日は夜を早く帰って休みなさい。」

と言われてたんですけど、

 

 

むしろ身体は朝ジョギングして

その後からずっと軽かったんです。

頭も冴えてる感じだったので、

 

 

「 唇は調子悪いけど、

 身体が軽いし、頭がクリアだし、

 今日はいい感じだなぁ。」

 

 

そう実感しながら切ってました。

だけど、岡が、

 

 

「 今日は終わったらいち早く

 帰りなさいよ。

 あなたは今日は元気がない。」

 

 

と言うわけです。( 笑 )

こんなに調子いいのに

他のスタッフもそう言ってると言うし、

 

f:id:TAKA4612:20230618003443j:image

 

そこまで言うんなら

わたし調子悪いんかなぁ〜。

となってくるので、

 

 

「 いやいやそんな事ないよ。

 逆に私、調子いいもん。」

 

 

と言っても、

「 いいえ。あなたは調子が悪い。」

と言い返してくるので、

 

 

ずっと聞いてると

本当に調子悪くなってくるので、

えええええいっ。と跳ね除けて

 

 

なんか分からないけど、

邪気を飛ばしました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230618003513j:image

( 昨日の仕事上がりの空はこんなオレンジ。)

 

家に帰ってからも、

 

「 朝、走りたいのに

 起きれそうになかったら

 起こして。と言ってくれたら起こすよ。」

 

 

と、言うので、

「 う〜ん。起きれなかったら寝てるし、

 起きたら走るから大丈夫よ。」

 

 

と返したんですけど、

たぶん熱の花が出来たので

心配してるんでしょうね。( 笑 )

 

 

調子がいいのに調子が悪い。

と言われ続けたらたら何となく

本当に調子悪くなってきません??

 

 

だから昨日は念の為

早く寝ました。( 笑 )

 

 

やっぱり

調子は悪くないと思いますが、

私のいいように考える性格もあるので、

 

 

しばらくは無理しないように

しようと思います。

 

 

たぶん笑えることしてたら

よくなってくると思います。

( 洗脳されてきよる。笑  )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230617231157p:image

 

女子トイレに飾っている絵の

写真を撮ってきました。

 

 

たぶんこの耳の垂れたタイプの

猫ちゃんの頭頂部って、

平べったいから、

 

 

画家さんが

水系じゃなくて立体系のものを

乗せたらかわいいんじゃないか。

 

f:id:TAKA4612:20230617231544j:image

 

と言えばムース。

 

 

という流れでこの絵を

書いたんじゃ無いのかな?

 

 

と勝手に想像してしまいました。

 

 

衝動に駆られる感覚に対して

分かる〜〜!の人もきっと多いので

 

 

見ると気持ちいい絵に

なってくるんでしょうね。

私はそう思いました。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com