猫だらけになったお店。

 

f:id:TAKA4612:20230617000155j:image

 

お尻丸見えで

悠々と歩く姿の3匹の後ろ。

 

 

正面から見ると、

 

f:id:TAKA4612:20230617003756j:image

 

めっちゃくちゃかわいい

3匹の猫。

みんな顔も違うからオモロい。( 笑 )

 

 

岡がどうしてもお店に飾りたい。

という2枚の絵があって、

 

 

それを見に行った時に

入り口に並んでいた子達。

 

 

これは秒で

「 お店に置こう!」 

と決めました。

 

f:id:TAKA4612:20230617000550j:image

 

3匹並ぶから

かわいいのであって、

 

 

これからきっと

日々並びも変わるでしょう。( 笑 )

凄くお店に合ってると思います。

 

 

f:id:TAKA4612:20230617000642j:image

 

このしっぽの先が

クニュッと曲がってるのが最高っ。

来てくれてよかった。

 

 

さて。

 

 

岡がどうしてもお店に

飾りたい。と言っていた絵は、

これなんですけど、

 

f:id:TAKA4612:20230617000755j:image

 

ずっと欲しい。欲しい。

と言ってて一緒に見に行ったら

意外と可愛くて、

 

f:id:TAKA4612:20230617000907j:image

 

2枚並べて飾るか、

一枚だけにするかで悩み、

まずこの一枚にしました。

 

 

ジャーーン。

猫が猫をセットしてる絵でした〜。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230617000950j:image

 

ちゃんとクロスを着けて、

鏡越しにスタイリストを見てる

お客さん猫。

 

 

ほぉ〜ら。可愛くなってるでしょ〜!

と言わんばかりの顔をした

スタイリストのしろ猫ちゃん。

 

 

営業中に届いたので

夜に付けるかと思いきや、

その後すぐに岡が脚立を立ててつけました。

 

 

ビミョーに数ミリ高さが違う。

とみんなに指摘されながら

付け直ししていましたが、

 

f:id:TAKA4612:20230617002041j:image

 

最後はミッチーが

夜にバシッと決めました。

( 元バレー部。)

 

 

そんなこんなで

猫たちが仲間入りしましたので、

どうぞ可愛がって下さい。

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20230617002904j:image

 

「 犬を飼ってそら君もいるのに

 何で猫なの?」

 

 

と何人かに言われましたが、

そもそも犬の置物自体が

あまり無いんです。

 

 

ちなみに犬好きの人は

チワワ、プードル、ブルドッグ、ダックス

などなど、

 

 

みんな姿が全然違うので

好きな種類の犬以外はあまり

かわいい!!ってなりにくくて、

 

 

猫好きからすると

どんな猫のフォルムを見ると

どの姿もかわいい!!となりやすいみたい。

 

 

あ。撮り忘れてましたが、

もう一枚の絵は

女子トイレに飾ってます。

 

 

宜しくどうぞっ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com