だからこの仕事に就く。という話。

f:id:TAKA4612:20230115023134j:image

 

 

「 今はね、何で遅刻したのか。って

 なんで?って聞いちゃ

 ダメな時代なんよ〜。」

 

 

なんで?と聞かずに

おはよ〜!だけの方が

わたしは怖いなぁ。( 笑 )

 

 

でもでもちょっと待って。

 

 

やっぱりどう考えても

誰が言ったか。で

大きく受け取り方が違うから

 

 

結局、いつの時代でも

好かれる人に言われたら

何でもオッケーなんでしょう。

 

 

おはようございます。

 

 

「 どしたん?今日は調子悪いの?」

というのも

その分類なんでしょうけど、

 

 

何でも言い方なんだろうな。

って思う宮崎孝子です。

( やる気がないの?と同語に近い。)

 

 

だからこの仕事に就く。

f:id:TAKA4612:20230115024532j:image

 

本当に

今のドラマは面白くないね。

ってみなさん言います。

 

 

つい最近の大河ドラマの新作も

あまり評価が良くなくて、

このままだと

 

 

「 テレビが危ない。」

 

 

っていうのも聞きますが、

その先の想像がつきません。

局が無くなるのかな。。

 

 

そんな日の想像が

何となくチラホラ

見えてきてるとしても、

 

 

「 美容室がなくなるかも。」

 

 

というのは

他の業種よりはまだ聞かないですね。

ありがたい話です。

 

 

ただ、美容室とはこうでなきゃいけない。

と思い込んで続けてると

これも危ない気がして、

 

 

ワクワクするものは

とりあえず覗いてみるように

心がけています。

 

 

色んな可能性も秘めてる

面白い職業ですからね。

 

 

たま〜に、

流行もあって大変そうですね。

と言われますけど、

 

 

流行があるから

どんどん変わるので

それが楽しいんです。

 

 

いいあんばいに

それぞれの職に就くものなんですね。

 

 

f:id:TAKA4612:20230115030430j:image

 

 

さて。

Instagramを始めて13日目。

 

 

毎日楽しくて

あれこれ手を加えて

色々と覚えてます。

 

 

研修期間ってやつです。( 笑 )

 

 

いい時もあれば悪い時もありで、

続けていくうちに

何かが見えてくるでしょう。

 

 

みんなに

怒られない範囲で

やっていこうと思ってます。はい。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230115010616j:image

 

昨日のみんなの様子。

 

f:id:TAKA4612:20230115022919j:image

 

モリモリも

その時のお店の混み具合をみて

めちゃくちゃ頑張って早く切ってました。

 

 

美容室はLiveだもんなぁ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com