広末涼子に学ぶこの部分。

f:id:TAKA4612:20230615012946j:image

 

昨日はさすがに

広末涼子と鳥羽シェフの話はには

ぶっ飛んでしまいました。( 汗 )

 

 

子供達のこれからとか、

事務所とキャンドルさんから

訴えられるんだろうか。とか、

 

 

テレビCMや番組の保証金に対して

一体どれくらい支払う事に

なってしまうんだろう。

 

 

などなど世にも恐ろしい事態に

顔を覆った指の隙間から

覗き見したくなるような状況です。

 

 

不思議なのが

ベストマザー賞をもらってるけど、

涼子ならやりかねないな。

 

 

って割と多くの人が

思っていたこと。

 

 

割と多くの女性に備わっている

自分の身が危なくなる人に対して

見た瞬間に、

 

 

「 この人きっと私と合わない。」

 

 

と体全身で感じてしまう

あの妙な察知力は

だいたい間違いなくて、

 

 

いくら後で

「 この人いい人。」

と思っても結局後で、

 

 

「 やっぱり初めに見た

   あの感覚が合ってた。」

 

 

と思う様な事も

よくある話です。

特にあざと女子は強烈に分かる。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230615013409j:image

( 今の方がホントいいよねぇ。。)

 

そんなザワザワした感覚を

広末涼子を見た瞬間にみんな

感じてたんだと思います。

 

 

だから若い頃の涼子は

女性にはいい様に

言われてなかったですね。( 苦 )

 

 

時を経て、

大人になった広末涼子を見て、

「 今の方が昔より好き。」

 

 

と思った人は多いからこそ

結局今回のニュースに、

 

 

「 この人ならやりかねない。」

というあの時のザワザワした感覚を

急に思い出す訳です。

 

 

寒気がするような

赤ちゃん言葉で話す女性に

なんで男は騙されるんだろう。

 

 

と話していたお客さんに、

「 すみません。男はバカなんです。」

はっしーが答えていた事を思い出します。( 笑 )

 

 

私も広末涼子は好きじゃなかったけど

最近、自然体でいいなぁ。

と思っていた人1人だったので、

 

 

今回の事で

「 結局人はそんなに変わらない。」

という事を思わせてくれました。

 

 

しかし「 無期限謹慎処分 」のお札を

おでこに貼られた涼子は

意外とそれでも大丈夫なんじゃないかな。

 

 

と思うのは

私だけじゃないでしょう。( 笑 )

 

 

こういう人はそう、

本人が思っている以上に強いし、

やっぱりまた同じ事するんです。( 確率の話 )

 

 

でも40過ぎてのあの透明感を

だいぶ尊敬してたんだけどなぁ。

( まだ悔やんでいる私。笑 )

 

 

やっぱりアレだ。

透明感のある肌を目指そう。

 

 

そう思い直した

宮崎孝子でした。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com