試しに本当かどうか買ってみた。

f:id:TAKA4612:20240108033619j:image

 

たまたま流れていた

「 満場一致で合格ーーっ!」

と言われたスイーツ特集で、

 

 

それぞれをまた対決する

番組があったんですけど、

それがローソンのスイーツだったので

 

f:id:TAKA4612:20240108023915j:image

 

ミーハー行動なんですけど

岡と一緒にお店に行く前に

ローソンに買いに行きました。( 笑 )

 

 

テレビの解説を見てると

食べてみたい。というより、

 

 

そこまで審査員みんなが

美味しいって唸るくらいなのは

本当なの?

 

f:id:TAKA4612:20240108023924j:image

 

という好奇心が先で、

どちらかというと

実験みたいな感覚です。

 

 

「 塩豆大福仕立てのもち食感ロール 」

「 ドラもっち 」

「 バスチー 」「 冷凍カヌレ 」

 

f:id:TAKA4612:20240108024116j:image

 

そして

「 プレミアムロールケーキ 」など。

 

 

審査員と同じように

味比べしてみたら

確かにどれも美味しい。

 

 

意外と通り道にないと、

近場のコンビニやスーパーで

パパっと済ませてしまう事が多いので

 

 

教えてもらわないと私は

知ることのない情報でした。

 

 

これでもうしばらくは

スイーツの開拓は

私の中ではオッケ。

 

f:id:TAKA4612:20240108034333j:image

 

でも、

 

 

やっぱり自分にとっての

新しい情報って

不意打ち系がお得感あるし、

 

 

こういう流れるテレビや雑誌に

広告を打つ事が知ってもらうのに

とってもいい機会だと思いますが、

 

 

その場所が今はほんと

InstagramやTikTokなんですよね。

 

 

テレビで見た

あのショッピングの商品は

だいたいそうでも無い経験もあるし、

 

 

なんでも今は

情報が多すぎるから

何を買えばいいか分からないからこそ

 

 

何かに特化して調べてる人の

発信してるものが間違いないっ!

と効率を取るし、

 

 

時間もないから

もうそれでいい!

とも思ってしまう。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240108034532j:image

 

だからこそ、

自分のところで販売するものや

扱うものはちゃんとせんといかん。

 

 

ってより強く

思ってしまいます。

 

 

しかし美容商材を探すのは

ほんと楽しいので、

やはり私はこちら側の人。

 

 

楽しくなるいいものが

見つかればまた

どんどん使って研究したいと思います。

 

 

トライアンドエラーの精神や。

( 好きなものは自分で試したいね。)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240108023442j:image

 

昨日は1月だけど

ずっと暖かい中やっと寒くなった日で

外の様子も見るだけでも寒そう。


f:id:TAKA4612:20240108023445j:image

 

やっぱり夏と冬の雲は

違うねぇ〜。

 

 

そんな今朝は、

めちゃくちゃ寒い早朝から

モリモリが成人式のセット頑張ってます。

 

 

こっそり

生中継で見てみたいわぁ。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com