ストレスって凄いね〜!という話。

f:id:TAKA4612:20231004001341j:image

 

つい最近の出来事で

思っていた以上に

身体にストレスがかかっていたみたいで、

 

 

この前の月曜日に

歯科医に行ったら、

 

 

先生が、

「 何だ?これは??」

と、あちこち修正しだしました。

 

 

どうやら

アゴの噛み合わせが

大きくずれていました。

 

 

4本の仮歯をやり直すくらい、

かなり噛み締めていて、

どうりで頭が痛いと思った〜。( 汗 )

 

 

そのストレスのかかった日は

体は何ともなかったのに、

 

 

問題はそのあと。

 

 

歯をやり直すとか、

頭が痛いなぁ。はいいけど、

 

 

なんか胸焼けがするなぁ。

とみぞおちがキリキリしてきて、

昨日は痛くてしゃがむくらいになってました。

 

 

人間は思っていた以上に

ストレスの打撃を受けやすい。

ってことですね。後からきたやん。( 涙 )

 

 

という事で、

みんなにあとを頼んで早く帰って、

 

 

ほぼ何も食べられなかったので

お粥を作って食べて早く寝て、

今から病院に行ってきます。

 

 

「 それは絶対に

 極度のストレスですよ。」

 

 

とみんなに言われながら

昨日は帰りましたが、

 

 

約2日間の出来事とはいえ

身体全身に大打撃を受けたんでしょうね。

 

 

おもしろいなぁ。体って。

 

 

ジャニーズ会見で

その場にジュリーさんが

体調不良で行けなかったと聞いて、

 

 

あれだけのストレスのかかる

記者会見と問題を抱えたら、

 

 

そりゃそうなる人も出てくるわ。

と、すごく共感してしまいました。

( 本当にズルで休む人もいると思うけど。)

 

 

「 這ってでも出てこい。」

と言われてもその場で

ゲボーっと吐く方が、

 

 

お茶の間には

マズイかも知れんしね。( 汗 )

 

 

そんなこんなで

いつものかかりつけの先生の元へ

飛んでいきます。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com