こんな広島の平日の動き見たことないよ。というつぶやき。

 

f:id:TAKA4612:20230519003032j:image

 

バイデン大統領が昨日やってくる。

という事で静か〜な朝を

広島は迎えました。

 

 

バスも市電もタクシーも車も

いや、全部 ( 笑 ) 動いているのに、

間違いなく静かな木曜日の朝の9時半。

 

f:id:TAKA4612:20230519003603j:image

 

ね。

反対側も全然車が通ってない。

 

 

こんな平日の朝は初めてで、

完全に任意の自粛なんですけど、

 

 

みんな、何かがあっちゃぁ面倒だな。

というのが正直なところです。

 

 

そんな朝の掃除時間に

岡がミッチーのゆで卵に

落書きを急いで描いてて、

 

f:id:TAKA4612:20230519003814j:image

 

即興とは思えない

味わい深い絵を描いてました。( 笑 )


f:id:TAKA4612:20230519003823j:image

( ちゃんと口は赤なんかーーい。)


f:id:TAKA4612:20230519003817j:image

 

そしてサインを書くかと思いきや、


f:id:TAKA4612:20230519003820j:image

 

G7と書いてました。( 笑 )

 

 

前にも書いたんですけど、

このサミットに合わせて

広島のメイン道路が

 

 

凸凹の一切ない

綺麗な道になったんですけど、

10階建ての屋上もなかなか見れますが、

 

 

ニュースのヘリからの映像は

もっと分かりやすくて、

 

f:id:TAKA4612:20230519004127j:image

 

めちゃくちゃ綺麗や〜〜ん。

 

 

こんなことがない限り

いっぺんに綺麗にするは

どこの県でも無理なんじゃないの?

 

 

そこの件に関しては、

サミットを広島でしてもらって

よかった。って思わなきゃ。

 

 

さて。

 

f:id:TAKA4612:20230519004643j:image

 

今日の動きは読めませんね〜。。。

これはかなり長時間の拘束です。

 

 

なので、みんなに

「 岡さんと宮崎さんが来るのが一番難しい。」

と言われております。

 

 

これは朝のジョギングどころじゃ

ないですね。( そんな時間ない )

 

 

私のお客さんで一人、

いつも通りに歩いて来そうな人がいて、

「 辿り着けないでーーす。」

 

 

というのが目に見えていたので、

LINEで、

 

 

「 お互いお店に辿りつける様に

 頑張ろうね。」

 

 

ってやんわりと気を付けるように

催促しました。( 笑 )

 

 

私もだけど、

ある意味道が開くかどうか

運ですね。( 遠回りして歩くぞ。)

 

 

なんだか楽しいですね。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230519002104j:image

 

個人的にシンプルな着こなしで

好きなスタイリングです。

 

 

ちょいカッコいいが入った

着こなしがミッチーに似合うと

思うのですが、

 

 

本人はフリフリが

超大好きです。( 笑 )

 

 

好きなんだから〜。仕方ないねぇ〜♪

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com