自分が切ってるお客さんのタイプは意外と違う。という話。

 

f:id:TAKA4612:20230417004532j:image

 

昨日の開店前10時の

朝の街中の様子です。

日曜日なので静かーです。

 

f:id:TAKA4612:20230417004659j:image

 

さて。

 

 

なぜか最近

その日に来られるお客さんの

傾向がまとまってて、

 

 

喋るのが苦手な大人しめな方が多い日。

先生と言われる方が多い日。

男性の方が多い日。

元気でよく笑う人が多い日などなど。

 

 

もちろん細心の

注意を払わないといけない日もあって

 

 

穏やかな方が多い日の中に

一人そういう方が混じってくると

 

 

「 この方、だいぶ変わってきたんかな?」

と思ったり思わなかったり。笑

 

f:id:TAKA4612:20230417033206j:image

 

そして、担当者別に

付いてきてくれている

お客さんのタイプも違います。

 

 

なのに

その日に来られるお客さんの傾向が

同じになってきている。って

 

 

面白い話だよなぁ。と

実際の統計をとりたくもなります。

 

 

そうやってお店全体の

タイプも何となく似てくるのかと言えば

やっぱりそうなんでしょう。

 

 

そうするとAzur hairに来られている

お客さんの傾向というものが

あるわけですが、

 

 

意外と本人は色んな方を

切っていると思っていますが、

自分じゃよく分からないんです。

 

 

そういうものなんです。

 

 

本人が思ってるタイプと

周りから見る実際のタイプと

お店のお客さんが周りを見て思うタイプ。

 

 

どれも違います。

 

 

今度よければ

お話し聞かせてくださ〜い。

是非知りたいです。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20230417011819j:image

 

明日の遠足を前にして

岡とはっしーが、

 

 

何を言ってたか忘れるくらいの

しょうもないギャグを

ずっと言い合ってて、

 

 

f:id:TAKA4612:20230417011734j:image

 

 

「 ボクぁ〜、

 熱々の鉄板ギャグしか言いません。」

というはっしーに

 

 

ミッチーが一言。

「 やめてー!そういうのがホンマ

 まじで引くわーーーー!」

 

 

と言われたはっしーは

嬉しげにニヤけてました。( 笑 )

 

 

はっしーもだいぶ調子が

戻ってきたようでよかったです。

 

 

でも、

私も結構引いたけどね〜。( 笑 )

 


f:id:TAKA4612:20230417011737p:image

 

そうそう

2023年の夏至を調べたら

6月21日( 水曜日 )

 

 

この写真、7時前です。

 

 

一年間で最も1日が長い日は

そう遠くない感じがしました。

 

 

早いよ早いよ〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com