独立したら誰もが経験する時。汗汗よ。

 

f:id:TAKA4612:20220925023858j:image

 

 

今日は日曜日です。

という事は明日は26日 ( 月曜日 )の

2周年記念日じゃん!という事で、

 

 

明日からオンラインストアの商品が

全て10%引きスタートです。

 

 

おはようございます。

 

 

ちょうど記念日の月曜日は、

手術が終わったダックスのジョンを

迎えに行くのが楽しみな宮崎孝子です。

( 手術は大成功でした!)

 

今からお店を作る人。

 

 

f:id:TAKA4612:20220925013404j:image

 

このエプロン付けて

カラーの前処理をしている人は、

近々お店をオープンする岡田直樹さんです。

 

 

今は身内の方の髪の毛をする場所がないので

Azur hairの個室を使っての

試し営業です。

 

 

f:id:TAKA4612:20220925015232p:image

 

一人でプライベートサロンを

経営するのですが、

今日が予約受付開始なんです。

 

 

自分の時を思い出すわ〜。

ハラハラドキドキ。

 

 

どれだけの方が

待っていてくれているのか

明日扉が開きます。

 

 

 

f:id:TAKA4612:20220925015927p:image

 

こんなにやり手の美容師さんが

家の近くにいたらとても心強い。

という人ですね。

 

 

ここ最近では珍しく誠実で

真面目で爽やかな実力者です。

 

 

安芸郡坂町にお店をつくるので

近くに知り合いの方で

美容院を探している方がいたら、

 

 

ぜひ教えてあげて下さい。

f:id:TAKA4612:20220925021219j:image

home  ←ここタップ

 

本人がかなり手荒れしやすいタイプなので

使うシャンプーや頭皮の前処理剤も

Azur hairと同じものを使ってます。( 何気にアピール )

 

 

一人で全部してくれるなんて

贅沢な時間だなぁ。

 

f:id:TAKA4612:20220925023514j:image

 

岡と私で予約を受け付けた

一番初めの電話は

ぴったり12時にかかってきました。

 

 

色んなところから汗をかいて

もがいて焦ってメモした真夏の昼でした。

 

 

独立したら

誰もが経験するこの緊張感は、

 

 

実はお客さんも一緒なんですよね。

 

 

頑張って下さい。

お客さんも岡田くんも。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220925023651j:image

 

「 今日、ハッシー元気なくない?」

とお客さんに言われたので

即答で、

 

 

「 ん〜。。それはないね。

 

 元気ない時は下痢か風邪ひいて熱があるか、

 体調の悪い時だけで、

 

 基本ハッシーは

 鼻歌歌って指パッチンしながら歩いて、

 常にハッピーな人だから気のせいだよ。」

 

 

とそこまで答えたら、

「 じゃあ私の気のせいだね。」

と言って笑ってました。

 

 

よく考えたら気分のムラが無いし、

何かあったらそのまんま言っちゃってるし、( 笑 )

前後引っ張ってないから、

 

 

ハッシーはいつもハッピーなんです。

 

 

周りは時々大変な時もあるけど

本人は幸せですよ。

 

 

ということでハッシーの

元気がない時は体調が悪い時。

という事で締めくくらせてもらいます。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com